みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュージカル☆ユノ100916

あんにょん~☆

今日は朝からずっと荷造りやってますw

いや、ずっと、っていうのはウソです。
PC触ってブログチェックしたり
ユノの動画見たり
ツイッターでつぶやいたり
携帯でゲームやったり
友達にメールしたりしながら

ダラダラうだうだやってますw


私、旅行のパッキングって大嫌いなんですよね~。笑


国内旅行ぐらいだったら前日の夜11時ぐらいから

「やべー!」って焦りながら

ババババ!

って10分ぐらいでやっちゃうんだけど

今回は海外だし
愛しのダーリンに会いに行くからちょっと気合入ってますw

一番悩むのが服装なんですよね。

明日のソウルは雨で、最高気温23度らしい!!Σ(・ω・ノ)ノ


なにそれ~。
むっちゃ寒いやんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日の大阪はかなり暑いので全く想像ができません。


寒いときって何着てたっけ?????w


それに、ユノに会うんだし
可愛い服着なきゃだし!!!!!←


あー忙しい忙しい!!


一応、服は決めて詰めたし
ビデオもデジカメも双眼鏡も入れたし
正露丸とバンドエイドも入れたし。。。


あとは化粧品関係つめたら終わりかな~。


で、途中なのに飽きちゃってブログを書いてるという。笑


本当に、集中力ないんっすよね~。


ブログ書き終わったら最後の仕上げします☆


さて。
16日のユノです^^

10091802


かーわーいーいー(≧m≦*)

なに?このちっちゃいハート
なんかえらい縦長なんですけどwww



普通、サランヘポーズって



こうやらない?
10091816
(特別出演:シャイニのオニュくん)


ハートの下のとんがったところは親指で作るよねぇ?



なのにユノは・・・

10091813


にゃは♪(。→ˇ艸←)ププッ


かばええええええええ

10091803
10091804
10091805
10091806
10091807
10091808
10091809
10091810
10091811
10091812
10091814
10091815
10091801


あ~、ほんっと、いい笑顔してる

共演者のみなさんにも愛されてるんだねぇ~ユノ。

日々進化しているユノは、きっと明日、
今までで一番素晴らしい演技と歌を披露してくれるはず☆


ユノ、本当に楽しみだよ!!

明日会いにいくから待っててね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







やっぱり日本語の挨拶を聞くと泣けちゃうな。。。(´;ω;`)








ラスト、何回みても笑っちゃう♪


ランキングに参加中♪
明日、私が無事に韓国にたどり着けるように
ポチっと応援よろしくです^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 本当だ・・!!"
ばななちん(σ・∀・)σ

なんか、「サランヘポーズ」で画像探してたら
オニュが出てきたんだよね。笑

あ、そうそう♪
ソウルでSMのグッズショップに行ったら
シャイニのグッズとかパネルとかいっぱいあったよ~。
SMは今一番シャイニ推しなんかな?
で、パネルとかサイン入り写真とか
写真撮りまくってきたよ。
ばななちゃんのためだけに。w
2010.09.22 01:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "yunomiaさんヽ(*´∀`*)ノ"
オモ!!!
また21日のを観に行ってるんですね!!!
羨ましすぎですうううう(涙)

そっか。今日もユノはミュージカルあったんだ。
私、今日帰国したんですけど
ユノが空港に現れたらどうしよう。。。
とか、無駄な心配してました。(爆)

私の席はM列でした。。。
一応、肉眼でも見れたけど
双眼鏡をホテル忘れてしまって
人生で一番後悔しました。。。orz

だけどユノは最高にかっこよかったし
最高に可愛かったし
最高にセクシーでした~(*´ω`*)

またyunomiaさんのレポ楽しみにしてますよ~♪
2010.09.22 01:47 | URL | #- [edit]
ばなな says... "本当だ・・!!"
オニュに萌えたけど、


ユノ・・


かわいいっすwww


みーこしゃんのレポ楽しみでーーーす^^

あ、白くまはまだ食べてないです←
2010.09.20 12:57 | URL | #JyN/eAqk [edit]
yunomia says... "タイトル"
みーこさん
私と入れ違いですね!(私、2度目の宮21-22日を見ます)
前の列だといいですね、しっかりユノ君の姿と
そして、なにより、胸をうつ、歌声をしっかと記憶にとどめて
帰ってきてください。

それにしても、ユノの作るサランヘ 可愛い!
2010.09.19 13:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
あんにょ~んヽ(*´∀`*)ノ

うん!もうパッキングほぼ終わったよ!!
あとは明日使ってから化粧品を詰めて
携帯電話の充電器もいれなきゃ!

明日4時起きだからそろそろ寝ないといけないんだけど・・・
こんな時間に寝れるかいっ!!!w
とりあえず寝酒して無理やり寝ますw

あぁ・・・どうしよう・・・
こんなにかっこいいユノに会ったら
絶対チビるwwwww
あとは座席が神席であることを祈るのみ!
ほな、いってまいりまっす!!!(σ・∀・)σ
2010.09.18 22:33 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪
もういい加減この時間には準備オッゲー?(笑)
日々進化形のユノ・シン宮をその目でしっかり見てきてね☆
報告待ってるよ~~~ん^^♪

あぁ~何だかそわそわしてきたw
気をつけていってらしゃ~い(^^)/
2010.09.18 21:52 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/261-f76e027d
