みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

宮ミュ☆行ってきました!!☆プロローグ☆

ただいまぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いってきました!!!

ミュージカル「宮」2010年9月19日の公演☆


2泊3日の韓国旅行♪

疲れたぁ・・・・・

でもそれは3日間びっしり遊びまくって充実してたから♪

本当に、本当に楽しい旅でした!!


韓国最高っすわ。

街も、人も、食べ物も、最高

そして、もちろんユノも・・・



今回の戦利品☆

お土産とか自分用化粧品とかオマケとか色々w
10092101


宮のパンフ、OST、チラシ、チケット、EVISUのパンフ、EVISUのTシャツ、
雑誌、CD、FACESHOPでもらったユノのカレンダー、ユチョのアイス屋でもらったシール(?)などw
10092102


他にも渡しちゃったお土産があるし
オー!ガムジャも4袋買ってきたし(笑)
自分用にCOACHの財布とパスケースも買いました♪


海外旅行も行けるぐらいのどデカイスーツケースで行ったんだけど
行きはスカスカだったのに帰りはパンパンでしたw


帰りのスーツケースの重量は22.5kg!!!
重量オーバーギリでしたwww


書きたいことは山ほどあるけど
もう今日はヘトヘトなので早く寝なくちゃw


とりあえず、ユノは最高にかっこよかったし、

ユノが登場して歌いだした途端、号泣ですよね。。。

隣の席のお姉さん方もすすり泣いてましたよね。。。


当然です。


あんなかっこいいユノが、
あんな優しい歌声で、
あんな素敵な歌を歌ってくれたら・・・


そりゃ泣くわw



10092103
10092104
10092105


とりあえず今日は、無事に帰国しましたよのご報告まで。


また少しずつ、ミュージカルのこと、
ソウルの旅のことなど書いていこうと思います^^


ランキングに参加中♪
実は帰りの飛行機、悪天候でめちゃくちゃ揺れて
機内はユノペンの女性たちの「キャーーー!!」って悲鳴で
大パニックでしたwww
(機内はほとんどユノペンの女性たちと思われますw)
あんなに揺れた飛行機乗ったの初めて!!
一瞬、死を覚悟しましたw
無事、帰還おめでとう☆の気持ちを込めて
ポチっとしていただけると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お帰りーーーーー☆"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

ただいまぁ~(σ・∀・)σ
めちゃくちゃ楽しかったよ~ソウル!!
また行きたいよ~!!!

めっちゃ買い物しまくっちゃったw
スーツケースが重過ぎてくじけそうになりましたw

> あれ?ところでステージに姉さんの姿が見えないけど~・・・しくじったか?

うん・・・TT
座席が前から13列目だったから
舞台に乱入は無理だったよぉ~TTTTTT
前から3列目ぐらいまでだったらなんとかなったと思うんだけど。←

> まんまとあの女優にユノのぽってり唇奪われたか?あっちゃ~e-443

ユノの唇、目の前であの女に奪われたぁ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あたしのユノのぽってり下唇・・・(*´д`*)ハァハァ

> 音とかどうだったの?
> ぶっちゅぶっちゅ音してた?

ううん。無音だった。(爆)
ユノ、あんな女とは本当はしたくないから
唇全く動かしてなかったよ!
嫌々だったんだろうね、きっと。
私とだったらきっとぶっちゅぶっちゅ音たててたハズ!←


2010.09.23 22:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ユジュンさん(*´∇`*)"
ただいまで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん、ユノを見れたというだけで
いま同じ空間にいて同じ空気を吸ってるって思っただけで
泣けてきました。

> 気になったことが・・・
> FACESHOPでもらったユノのカレンダーって、
> ユノがFACESHOPのイメキャラしてるの?

そうなんですよ!!!
ユノはFACESHOPのイメキャラなんてしてません。
カレンダーの中身、見ましたが
すべての写真が明らかにニュースサイトなどのネットから拝借したものばかりです。
ようするに、バッタモンってやつですねwww

そんなものを堂々と配るなんて・・・
さすが韓国!!!って感じですw

ミュージカルのレポ、大したことは書いてないんですが
UPしたのでよかったら読んでやってください♪^^
2010.09.23 22:04 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "お帰りーーーーー☆"
お帰りって言うのが遅くなってごめんなさいe-330
とっても充実した韓国旅行だったんだね~。
それにしてもまぁ~随分買ったことe-451

あれ?ところでステージに姉さんの姿が見えないけど~・・・しくじったか?
まんまとあの女優にユノのぽってり唇奪われたか?あっちゃ~e-443
音とかどうだったの?
ぶっちゅぶっちゅ音してた?
めためた気になるんですけどーーーe-350
少しずつでいいので、レポお願いしますe-466
まずはゆっくり体を休めてねe-348
2010.09.23 00:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさんおかえりなさい。
行ってらっしゃいを言えなくてゴメンなさいね。

そりゃ、ユノを見れたというだけで泣くよ。
きっと・・・

気になったことが・・・
FACESHOPでもらったユノのカレンダーって、
ユノがFACESHOPのイメキャラしてるの?

ミュージカルの様子が早く知りたい。
楽しみにしています。
2010.09.22 17:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/262-3ab8d206