みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



HARU☆フルムービー公開

HARUのフルムービーが公開されましたね!!

クリック♪
HARU

JAPANESEをクリックすると字幕もついてるし
ストーリーがよくわかります^^

それにしてもすごい長いムービーだな~w

でもストーリーおもしろかった♪


てか、ユノが可愛すぎて萌え萌えなんですけどw


10092501

↑なんだこの可愛い子wwwwww

10092502
10092503
10092504
10092505
10092506

ムハッ

絵文字12←壊


10092507
10092508
10092509
10092510
10092511
10092512
10092513
10092514


ストーリーはこんな感じ。。。


釜山で撮影中のアクションスターの恋人ユノに会いに行く途中のイ・ダヘ。

ユノは忙しくてダヘの誕生日なんて忘れてるみたい。。。

電車の中でイケメンカメラマンに出会い、
イケメンカメラマンに強引に誘われて電車を降り
楽しいひとときを過ごす。

一方、ユノは撮影中に彼女とのペアリングを無くしてしまい
慌てて同じものを買いに行く。

同じ指輪を見つけて安心するユノ。
彼女の誕生日プレゼントにハートのネックレスと花束も買い、
彼女が来るのを待つユノ・・・



ユノ~。
誕生日ちゃんと忘れてなかったんだね♪


てか、イ・ダヘ!!

こーんなかっこよくて可愛くて優しい彼氏がいるのに
他の男とええムードになんかなっちゃってさ!!
なんなの!?ムキー!!(`Д´)

まあ、キム・ボムも男前やけど

いやいやいやいや。

しかしアカンやろ!!(◎`ε´◎ )

あたしならユノ一筋だね!!!!
ユノ命だね!!!!!


あのジュエリーショップで指輪選んでるユノ、
自分の指輪だったんだねw

彼女にはモッコリを買ったんだ~☆


ラストはユノが彼女を待ってるシーンで終わるけど・・・
ちゃんと彼女来たのかな?

ちょっと余韻の残るラストでしたね♪


これ、ユノのとこだけつなげた動画です☆



こちらはメイキング☆



前回、ユノがあそこまで「宮」ミュージカルを仕上げてきたのが驚異的☆って書いたけど
ユノはミュージカルの練習や本番の合間に
この撮影をやってたり
SMTOWNの練習や本番があったり
他にもきっと色々な仕事をこなしてたんですよね。


それを考えると、本当にユノってすごいって思う。

しかもどれも中途半端じゃなくて
完璧なんだもん。

その努力と才能にはいつも驚かされます。

そしてどんな仕事のときも明るくて楽しそうにやってますよね。

きっとすごく疲れてると思うのに。。。

礼儀正しくてムードメーカーで
仕事に真剣で真摯でストイックで・・・

そんなユノが、

いや、そんなユノだから大好き!!!


ランキングに参加中♪
TV電話でしゃべるユノ可愛すぎやろおおおおお
まるで私に話しかけてるみたい♪ムフ♪
と思ったあなたはポチっとよろしくです^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/264-c5115d89
