みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

宮ミュ☆行ってきました!!☆聖地めぐり篇①☆

2泊3日のソウル旅行☆

せっかく行くならやっぱり東方神起の聖地めぐりをしなければ!!!

ってことで㌧ペンなら必ず行くであろう
超・有名スポット私も行って来ましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まず初日、ツアーバスに連れて行かれたのは
ロッテワールド免税店☆


ここでお出迎えしてくれたのはこの3人♪

10092601

ユチョン・・・顔が丸いw

1日目は免税店行ってサムゲタン食べて
ミュージカルに行ってそのまま帰ってきたのでこれで終わりですw

2日目☆

まるまる1日フリーで、天気予報が雨だったので
オプショナルツアーを申し込みました。

江南地区めぐりツアー☆

¥5,000でした。

なぜかこれは日本円で払うのw

でも¥5,000の価値はありましたね!!

バスで移動だから楽チンだし
効率よくピンポイントで東方神起(特にユノ)ゆかりの地をめぐってくれるし
ガイドさんが色々豆知識おしえてくれるし♪
しかもランチ付き!!^^


事前に地図で場所とか調べてたけど
自分たちで回ってたら絶対こんなに短時間でたくさん回れなかったと思う。


当日、曇り空だったけど雨はほとんど降らなくて
途中からお日様も出てきて良かったです^^

まず最初に行ったのがこちら。


SM事務所

10092602

10092603

写真とかで見て知ってたけど・・・

地味でした。笑

10092605

これは練習場(?)って行ってたような。

これも古い建物でなんかボロっちい。。。w


しかも閑散としてたな~。

20日は日本は祝日だけど韓国は平日って行ってたんだけどな~。
翌日からチュソクだったんですよね。


中に人いたのかな?

それとも新しい事務所にみんな出勤してるのかなぁ?

新しい事務所は道路はさんで斜め向かいのこれらしい。
奥の背の高いビル。

10092604

ここは冬ソナでユジンとサンヒョクが別れ話をするシーン(?)を撮影したところらしい。

ガイドさんが最初

「パキョンハが~」

って言ってて、みんな「え?誰??」って感じだったんだけど

よくよく聞いてみたら「パク・ヨンハ」のことだった。

パク・ヨンハってパキョンハって言うんだ~。

ってなんか妙に感心しちゃったw


お次は

SEVEN MONKEYS COFFEE

10092606

きゃーん♪

ここ、絶対来たかったんですよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

だってユノがしょっちゅう出没するとこでしょ??

10092608
10092609

こんな風に・・・(≧m≦*)うひょー♪


大 興 奮 !! 絵文字10



でも、以外とこじんまりしてて

↓この電気とかチカチカしてて、
10092607

電気きれそうだよ!!変えてあげて!!って思いました。笑


この木の下の席と・・・

10092610


この角っこの席にユノはいつも座るそうです♥(。→v←。)♥ ~~

10092611


角っこの席をアップで撮ってみましたw

10092612

あぁ・・・ここにいつもユノが座ってるのねぇ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


もちろん・・・


座るよね。(爆)

10092613


こっちにも・・・


座るよねwww

10092614


ユノのサイン入りマグカップ♪

10092615

サインの上に

「ヘンボカセヨ~☆(お幸せに~☆)」

って書いてあります。

ユノらしいコメントだわ・・・(●´ω`●)


大量のサイン入りマグカップたち。

10092616


時間があったのでもっかいユノのマグカップ撮っときましたw

10092617


10092618


ユノがいつも飲むのは

トマトオリジナルスノー

というジェラートみたいなドリンクと聞いたので


当然、それを頼みました

10092619

そういえば、ユノ、前にこんなピンクのドリンクを
ストローでチューチュー飲んでて
いちごジュースかな~?と思ってたんだけど

これだったのね!!!

なんか感動・・・


お味は・・・・・

トマトジュースのさっぱりしたバージョンって感じでしたw

なんか、ものっそいヘルシーでしたw

甘みもほとんどなく・・・

トマトそのものの素材の甘みってやつ?

トマトと氷をミキサーにかけて砕いただけ・・・みたいな?


これ、ユノが好きって聞いてなかったら絶対頼まなかったと思う。(爆)

だってちょっと肌寒かったし。

本当はホットコーヒーとかホットカフェオレとかが飲みたい気分だったんだけど

私の選択肢にはこれしかありませんでした。

だってユノが大好きな飲み物だからっ

あ~愛だわぁ~


でも飲み終わって、ちょっとお腹痛くなりそうでした。

だって寒かったんだもん(笑)


その後向かったのは

ユノの行きつけの美容院

THE RED CARPET

10092620


10092625

ほらほら!!
まさにここだわ!!!!

同じ場所をユノが歩いてるぅぅぅぅぅ!!!


10092621
10092622


10092626

ほらほらほら!!
看板!!
一緒一緒!!!!!

大 興 奮 !! 絵文字10


なんとなくアップで撮ってみた・・・w

10092623


いや~♪楽しすぎやわ!このツアー!!!


まだまだ続きます・・・


続きはまた今度(σ・∀・)σ


ランキングに参加中♪
この興奮少しは伝わったでしょうか?
とにかく楽しかったです♪
私も行ったことあるよーって方も
私も行きたい~って方も
ポチっとしてkただけると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "ユジュンさん♪"
今回は「宮」ツアーに参加したので
用意されてるオプショナルツアーが㌧関係かユノ関係のものばかりでした♪

すっごくすっごく楽しかったですよー!!

名前まで連音化・・・(笑)
さすが韓国語を学んでるユジュンさんらしい突込みですね!!^^

ユジュンさんの旅行記も楽しみにしてます☆

2010.09.28 16:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 前ニックネーム何だったっけ?"
mayuさん♪

前のニックネームは「まゆ」さんでしたよ~(笑)
どっちでもわかるからOKです^^

双眼鏡わすれたのは本当に一生の不覚でしたTT

うんうん。おかげでユノのブチューがはっきり見えなくてよかった!!
(↑負け惜しみw)

やっぱり自力で行くと時間もかかるし大変ですよねー><
ツアーめっちゃ楽チンでしたよ^^
¥5,000の価値あり!です☆

> 好きな男の子の家をこっそり見に行った女子小?中学生?気分←いったい何十年前やねん とか突っ込まんでくれー

むふ♪やったやった!
クラスの男前の男の子の家にチョコ渡しにいきましたよ!!
当時から面食いだった私・・・w
何年前やろう。。。。。(遠い目)

まだまだ続きますよ~レポ♪
で、東方夜話って何ですか?w


2010.09.28 13:15 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさん、アンニョン♪

まさに㌧旅行じゃないですか!?
江南のツアー自体が㌧ツアーなんですか?

ユノがいつも行く所で
偶然が重なると運命よねぇ~
楽しそうなみーこさんの姿が想像出来ちゃうヽ(^o^)丿

最後に一言。
人の名前まで連音化しなくてもいいのにね(^_^;)
2010.09.28 13:12 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: おっは~"
まみしゃん♪

うん、雨も降ってたし日本よりだいぶ気温低かったよー。
でも思ったほどではなかったw

㌧の聖地めぐりめっちゃ楽しかったです!!
ここにユノが・・・とか
もし今ここにユノが来たら・・・とか思いながら妄想炸裂しました(爆)

SM事務所地味でしょw
でもなんか逆にリアルだったよw
少年だったメンバーたちがスターを目指して
ドキドキしながらここの扉をたたいたんだなー☆
とか思うとなんか感無量だったよ!


2010.09.28 12:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こけめしゃん♪"
えーーー!ほんと?
私はこけめしゃんのツアーすっごく羨ましかったんだけど~。
(ジュンスパパのピザ屋以外w)
だってなかなか自力ではいけそうにないとこなんだもん。
うちらのコースはたぶん自力でも行けるとこばっかだよー。

私ら2人とも初ソウルだったからツアー申し込んだけどw

続きのレポもお楽しみに~v-411


2010.09.28 12:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こ、これがあの有名な、、、"
よっちゃん♪

うん~。SM事務所ショボくれてるよ~。
あの美しい㌧たちに似つかわしくないビルだわ!地味だしw

ふふふふふ。
ユノと間接おしりしちゃったもんねーーーー(≧ω≦ )♪

> 毛は?毛は落ちてなかった?

うん、毛は落ちてなかったよ。
でもパンのくずみたいなのは落ちてたwww
きっとユノとは関係ないパンくずだと思うけどw

続きのレポもお楽しみに~v-411
2010.09.28 12:52 | URL | #- [edit]
mayu says... "前ニックネーム何だったっけ?"
みーこしゃん ブログ覗くの忘れてましたあ…(∋_∈)
しかし 携帯見てニヤニヤ クスクスで 周りから絶対ヘンな人扱いですよ~(o^∀^o)
双眼鏡を忘れるとか(ToT)どーしたんですか?それ程 緊張ワクワクしてたのねー
でも ブチュー がボンヤリだった方がよかったのかも…さすがに私でもその時はオペラはずすかも…ってか 手がワナワナなるぅ?
ユノ巡り ツアーみたいなんあるんだ(°□°;)私はチングと綿密にGoogle earthとかも使って地図もちでうろついたのよー
しかし 7MONKEYは前で写真撮るだけで中に入らなかった(T_T) 後悔…みーこしゃんみたくユノの残香かぎたかったわん!
宿舎とかもちょっと入り口だけでも…ってそれらしき所歩き廻ったのにリサーチ不足でわかんなかった(ノ△T)
楽しいよね ユノ巡り
好きな男の子の家をこっそり見に行った女子小?中学生?気分←いったい何十年前やねん とか突っ込まんでくれー
まあ 究極のアンチエイジングでんなあ…
とにかく 宮いかれへん私にレポありがとう!ってまだ続くんよね 東方夜話~(o^∀^o)
2010.09.28 12:33 | URL | #N6LZdA66 [edit]
まみ says... "おっは~"
ソウル旅行だったのね~~いいないいな♪
向こうは肌寒かったのかしらぁ~。
みーこちゃんブーツはいてるから^^

ユノの足跡めぐりばっちりやねーー!!
サジンがあるからめちゃよくわかったわん♪
同じお店に行けただけで鼻血もんやのに
同じ席で同じものだなんて~~きゃぁーー(//▽//)v-238
見てるだけで鼻血出そうやわぁ・・ww

SM事務所てこんなんやってんやぁ・・・ほんま地味やね^^;
やぱドラマとかに出てくる事務所とは違うのね~w
でもこういうとこで5人は小さいころからがんばってきたんやもんね。

続きレポめちゃ楽しみにしてるよ~!
2010.09.28 08:09 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪
やっぱり江南地区めぐりツアー行けばよかった(TT)
ピザ屋さんでズンスパパにサインもらって一緒に写真撮ってもらうより・・・
アチシにはメガトン倍このツアーのが楽しかった...はず
後悔後悔後悔の嵐にみまわれてしまったヾ(T∇T)ノ彡☆
つづきのレポ 嫉妬まじりで楽しみにしてるッケヨ~
2010.09.27 10:59 | URL | #UhlLr5bs [edit]
よっちゃん says... "こ、これがあの有名な、、、"
SMか?!
へぇ~こんな感じなんだね~
写真で見る分にはそんなにちゃっちく感じないけど、練習場?はボロイねv-388
ちょっとー(≧▽≦)ユノがいつも座る席にちゃっかり座ってるーーー(≧▽≦)くぅ~うらやましいーーー(≧ω≦ )
どうだった?何か感じた?ユノのおけちゅの温もりとか( ̄m ̄*)
毛は?毛は落ちてなかった?
いいなぁ~韓国いいなぁ~私も行きたいなぁ~
続きも楽しみにしてるよ~~~v-351
2010.09.27 10:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/265-65138d8e