みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュ☆行ってきました!!☆聖地めぐり篇②☆

おまたせしました♪

東方神起☆聖地めぐり その②です(*´ω`*)

次に向かったのはこちら☆


㌧たちがつけてるアクセサリーのお店

MACOS ADAMAS

100930001



店内にはこんなお部屋も・・・!

100930017



なんちゅード派手なアクセサリー屋・・・^^;;;

梅田の足立宝石店も真っ青やな!!w

ここのアクセサリー、㌧たちだけじゃなくて
いろいろな芸能人もつけてるし
ドラマ「アイリス」のクロス型USBもここのなんですね☆

アイリスにもこの店出てきましたよね!!


100930002
100930003



そういえばこの協賛写真、みたことあるわ!!


100930007
100930008


㌧たちがつけてるアクセサリーと同じので可愛いのあったら
買っちゃおうっかな~♪って思ってたんだけど
メンバーがつけてたらすごく華奢に見えるのに
実物みたらやっぱりすっごくゴツくて。。。。

女の子がつけて似合いそうなものはありませんでした(涙)

だけどさすが男の子☆

㌧たちって本当に体とか手とか大きいんだな~

ってちょっとキュンキュンしちゃいましたぁ


次に行ったのはこちら☆


e.table

100930004


残念ながら私たちが行った時間はお店が閉まっていたので
外観と看板の写真だけ。

ここでご飯食べたかったなぁ~。


100930005



もちろんご飯食べるならこの席で・・・

100930013



このビルは、SMがやってる店が入ってるビルで、
このe.tableの他にもタレントのグッズショップと
everysingが入ってます。

残念ながらグッズショップには㌧のグッズはひとつも置いてませんでした

SHINeeとソシとスジュのグッズがたくさんありましたよ~。



100930009



で、こんなもんまで写真撮っちゃった(爆)


100930006


SMのメイルボックス・・・w

地味・・・(笑)

さすがにこれを撮影してるのは私だけでしたwww



そしてここです!!!


everysing

100930010


きゃーーん♥(。→v←。)♥ ~~

カップルトークしてたとこだぁぁぁぁ


100930011



ユンジェーーー!!!!

100930015



2U----!!!!

100930016



どーーーん♪

100930012


でもね、当時の赤いソファは撤去されてて無かったの・・・

残念;;



そしてこのお店は、
㌧がデビュー前によく来ていたお店で
安くておいしくてお腹いっぱい食べられる。
って㌧が話してたお店なんだって~。


黒い海苔 白いご飯

って名前のお店らしい。(たぶんw)

100930014


今日はここまで~☆

まだまだ続くよ~(σ・∀・)σ


ランキングに参加中♪
聖地レポ待ってたよ~って思ってくださってたあなた
続きも楽しみにしてるよ~って思ってくださる
優しいあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ぐっじょぶデス。"
mimiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

わーい☆
コメントありがとうごじゃいますぅ~(●´ω`●)

あ、足立宝石店わかんないですよねwww
関西の人にしかわからないかも。。。笑

SMポストに突っ込んでくれてありがとうございます!!(嬉)
でも、このポストユノも触ったかも~(*´ω`*)
とか思ったら思わずパチリ☆しちゃいましたあw

旅日記もうしばらく続くので・・・
良かったらまた遊びにきてくださいねぇ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


2010.10.05 01:07 | URL | #- [edit]
mimi says... "ぐっじょぶデス。"
み~こさん。 (u‿u✿)♥ こんばんわ。ww


MACOS ADAMAS☆
前回はいけなかったので次回は・・・笑

それにしても派手っっなのはいいのですが
み~こさん
足立宝石店ってええええ???w

是非 写真を。w


SM

とだけ書かれた地味すぎるポスト。

み~こしゃん☆ぐっじょぶデス。W

何事かとおもいますよねえええ~~W


み~こしゃん視線がおもしろい旅ブログ。☆

ユノにも見させてあげたい!W
2010.10.05 00:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: 送れてなかったミアネ"
まゆしゃん♪

> ユチョンのアイスやさんの前に東方夜話って看板なかった?

うん!あったあった!
看板しか見なかったけど・・・
何のお店なのかなー?
なんか居酒屋っぽい名前だよねw

足立宝石店もたいがいド派手やけど
ここの派手さにはかなわんわ~。
まゆしゃんここ行った??

エブリシングも閑古鳥やったけど・・・(笑)
大丈夫かな??w
日本人観光客がこうやって押し寄せるから大丈夫なんちゃうかな?w

> そうそう 今韓国でやってる逃亡者って ピ が出てるドラマ 関西スーパーが映ってた(≧∇≦)

えー!!
なんで?日本でロケしてるの?
まゆさんもう観てるの?リアルタイムで??
私も早くみたーいi-237
2010.10.04 16:11 | URL | #- [edit]
まゆ says... "送れてなかったミアネ"
東方夜話についてのコメントが…(T_T)
ユチョンのアイスやさんの前に東方夜話って看板なかった?
春にはまだあったんだけど…
あれは アイスやさんに便乗して出来たのか もともとあってユチョンがお店を構えたのか…
な ぞ やってん( ̄∀ ̄)

足立宝石店 ギャハハ(≧∇≦)~
Eテーブル私らが行った時貸切(もちあの席を占領)やったから ここ潰れるんちゃうん?って思ったんだけど エブリシングあるんやったら大丈夫なんかな?
そうそう 今韓国でやってる逃亡者って ピ が出てるドラマ 関西スーパーが映ってた(≧∇≦)
2010.10.04 13:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/267-28dec806
