みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



タフガイ?

ユンホ、タフな男の魅力を発揮

10100101


9月30日午後2時、パモソビル(ソウル市江南区清潭洞)で、カジュアルブランド「BEAN POLE」と、米国の注目ブランド「Band of outsiders」のデザイナー、スコット・スタンバーグのコラボイベントが行われた。写真は、会場に駆けつけた東方神起のユンホ。



タフな男・・・?
って感じではないんだけど^^;

どちらかというと可愛くてキュートなユノさんですよね~


10100102

かわええ・・・


すごく綺麗なグリーンですね♪
こんな色大好き☆
私もほしいな、このカーディガン。

蝶ネクタイも可愛いよ~^^


10100103


それにしてもこの着こなし・・・

どうなん?w

その微妙に左右非対称な襟の立て方とか
袖のまくり方とか
ボタンのかけ方とか

股間の食い込み具合とかwww

そこに目が釘付けになってしまうのは
私が特別いやらしい目で見ているからではないと思うよ!!!w


10100104
10100105


しかしかわええから許すぅ~



その他の写真と見出しです☆


ユノ『街の道を歩いて来ても画報』


ユノ『自然に手を上げてあいさつして~』


ユノ'スタイリッシュな姿'


ユノ'スタッフに直接道尋ねて入場する気さくな姿?


ユノ、カリスマ的な目つき


東方神起ユンホ、『秋の香りぷんぷん』


10100106
10100107
10100108
10100109
10100110
10100112
10100113
10100114
10100115
10100116



ランキングに参加中♪
グリーンユノさん素敵~☆
髪型もチョアヨ~♪と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/268-3e0827a0
