みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チャンミン以外テンション高すぎの東方神起

みなさん、もう観ましたか?



東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]
(2010/09/29)
東方神起

商品詳細を見る


私はとりあえずDISC1だけ観ました♪


いやぁ~。

最高に面白かった!!(≧m≦*)


でもね、やっぱりね、
a-nation09のバックステージは見ててちょっと痛々しいというか・・・
考えすぎかもしれませんが
なんとなく2人対3人に分かれてるような気がしますよね。

2009年の7月以降の映像は・・・やっぱり見てて胸が苦しくなる

でもそれ以前の東方神起はやっぱ最高やわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと、これ観てくださいwwwww

めっちゃ面白いの!!




アホですwww

東方神起テンションおかしいですwww


スタイリストさんがなんか直しにきてるのに
おかまいなしに

「それは!違うと思います、ウイン♪」

なんだそれwwwww

オモロイやないか!!!w



でも、チャンミンだけ冷静なの。(笑)


さすが大人なチャミ様

マンネなのにw



あ~

やっぱイイなぁ~東方神起!!!


好きだ。大好きだーーー!!!


やっぱり5人の東方神起を諦められない・・・(´;ω;`)



ランキングに参加中♪
やっぱり東方神起って可愛くて面白くて最高だね!
と思ったあなたはポチっとよろしく^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/270-d46f1026
