みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



men’s uno

men’s unoの表紙がユノたんです


この表紙のユノの表情が一番すき!!

なんちゅー色っぽい目つき・・・

10100801


この雑誌どこのだろー?って前から思ってたんだけど
(って真剣に考えたこともなかったんだけど)

右上にTAIWANって書いてありますね☆

台湾の雑誌なんだー。


まあ、とりあえず

東方神起隊長

にウケましたよねwww


そうか、台湾ではリーダーのこと「隊長」って言うんだね!


なんかめっさ強そうw


ユノ隊長♪


10100802


そうそう!
ソウルの街を歩いてたら
パーカーのフードをかぶって歩いてる男の子をたくさん見かけました☆

韓国の男の子ってみんな身長高くてスタイルいいから
なんかすごーくかっこよかったよー♪


㌧で言うとこんな感じ☆

10100810
10100811
10100809
10100808


ミッキーとユノのしか見つけられなかったw

日本ではあんまりこうやって歩いてる人いないよね?
かっこいいから日本人もすればいいのに~☆



10100803
10100804
10100805
10100806



いつも通り男前のユノさんでしたっ


ランキングに参加中♪
よかったらポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/274-529def02
