みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュ☆行ってきました!!☆聖地めぐり篇⑤☆

明洞から地下鉄に乗り、狎鷗亭駅で降りました。

そこから少し歩いたところに現れたのは・・・



ユンホ病院w

10101101


ここ、ユノと全く関係ないのに
名前が一緒ってだけでユノペンさんは必ず写真撮ってくるんですよねwww

私もユノペンですから!!!

撮ってきましたYO!!(`・ω・´)シャキーン☆


しばらく歩いていると、後ろから日本語で

「すみません、日本の方ですか?」

と話しかけられました。

「はい。」

と振り返ると大学生ぐらいの女の子が2人。

さらに

「東方神起のファンですか?」

と言われました!!Σ(・ω・ノ)ノ

なんでわかったんや。。。w


「どうして日本人で東方神起ファンってわかったんですか?」

と尋ねると、

私がめっちゃでっかいNATURE REPUBLICの紙袋と
EVISUの紙袋を持ってたからわかったんだってwww


だけど話しかけてきた子は日本語が片言だったので、

「日本人の方じゃないですよね?」

って聞いたら、日本の大学に留学中の中国人の女の子でした☆


日本の大学に留学中に、大学の日本人の友達と韓国旅行に来て
東方神起の聖地めぐりをしてるらしい。(笑)


で、その子たちはSM事務所に行きたいらしいんだけど
どこにあるかわからなくて私たちに聞いてきたんですね。


でも私たちはホテルからツアーバスで連れて行ってもらったし
駅から歩いたわけじゃないから場所がイマイチわからなくて・・・^^;;

結局お役に立てませんでした。ミアネヨ~;;


帰ってきてから地図で調べてみたら、
私たちが立ってた通りをひたすらまっすぐ歩いていけば着いたんだよね。

あの子たち、ちゃんと行けたかな~?



そしてテクテク歩いて到着しました☆


コギコギ

10101102
10101103


ここ、ホミンがよく来るんだって~♪

ユノのサインもありました~☆

10101104
10101105


ユノが来るからって理由だけでここに来たんだけど
ここのサムギョプサル、最高においしかったです!!!♥(。→v←。)♥ ~~


10101106


事前に調べた情報ではここは日本語が通じないって書いてあって
ちょっと不安だったんだけど

店員さんもとっても親切で、
すごーく居心地の良いお店でした♪

基本、身ぶり手ぶりや英語で意思の疎通はできるんだけど

友達が私に

「韓国語しゃべってくれ!」

ってうるさいので


「チョギヨ~!!」

って店員さんを呼んでみました。

ちゃんと来てくれました!!!(感動)←レベル低すぎw


んで、

サンチュが残り少なくなってきたので
サンチュの皿を指差しながら

「サンチュジュセヨ~」

って言ってみました。

そしたら笑顔で

「イェー^^」

って言ってくれました!!!(感動)


さらに

「マニマニジュセヨ~^^」

って言ってみました。


そしたらサンチュとエゴマの葉をたくさん皿に盛って
持ってきてくれました!!!


通じてる・・・私の韓国語、ばっちり通じてるやんか!!!(感涙)絵文字16


そのほか、店員さんが横を通るたびに

「マシッソヨ~^^」

とか無駄に話しかけてみましたwww←うれしがり。


友達も私のことを尊敬の眼差しで見るようになりました。ハッハッハ!


でもね、隣の席の日本人客の人が立ち上がって
自分でサンチュを取りに行ってました。。。


どうやらサンチュはおかわり自由だけどセルフサービスだったみたいwww

ごめんなさい、知りませんでした^^;;;


おいしいサムギョプサルを食べて大満足の私たちは、

「チャルモゴッスムニダ~^^」

と言ってお店を出ました。


コギコギの向かいにあるこのお店も
ホミンがよく来るそうです☆

10101107


帰りは余裕のよっちゃんで地下鉄に乗り、
コンビニで次の日の朝ごはんを買ってホテルに戻りました。


私たちが泊まったホテルの外観です☆

10101108


インペリアル・パレスホテルに泊まったんだけど
帰ってきてからドラマ「宮」を観てたら
ちょこちょこ、このホテルが出てきました♪

11話でユルママがタクシーに乗るシーンとか
16話と17話でシン君がヒョリンと話をするシーンもここのホテルです♪

なんか感動・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



そして3日目☆

ついに日本に帰らないといけない日がやってきました(´;ω;`)

その日は雨が降ってたし15時にホテルを出発なので
近場で行けるところを探して、COEXに行くことにしました☆

ここ、地面にヘディングのロケ地の噴水があるんですぅ~ヽ(*´∀`*)ノ


タクシーはぼったくられることがあると聞いたので
ホテルの前でベルボーイにTAXIを頼んで、行き先を告げてもらって
COEXに隣接しているホテルまで行ってもらうことにしました。

これなら万が一ぼったくり料金を言われても

「チャッカンマンニョン!!!←ここは強気にw

って言ってホテルマンの人に文句言ってもらえばいいし♪


だけどとっても優しいタクの運ちゃんで、
話も弾んで楽しかったし
たったの300円ぐらいで無事到着~♪

タクシーも安いなあ~(σ・∀・)σ


COEX周辺の風景☆

10101109


ぎょ!!なんだコレ!!デカイ!!

10101110


これってもしかして・・・

コレですか?

10101111

コンビニで買った私の朝ごはんw


このバナナ牛乳(?)って、韓国ドラマでもたまに出てくるんですよね♪
だから飲みたかったの!

で、ドラマでよくコンビニ前にイスとテーブルとパラソルがあって
若者たちがダベってたりするじゃないですか~?

まさにあの光景がコンビニ前で繰り広げられてました☆

高校生の男の子たちがバナナ牛乳を飲みながら
コンビニ前のイスとテーブルに座ってダベってましたよ!

ドラマみたい・・・韓国ドラマの世界だわ・・・(感動)



さて、COEXに話を戻します。


ここが、あの「地面にヘディング」で
ボングンとヘビンがいちゃこらしてた噴水ですよー☆

10101112



こんな風にね!

10101118
10101119


で、ここに注目してください!!
黄色い4つの丸い光とその右の電飾の文字。

10101120


これって・・・

これだよね!?

10101121


一緒だ~!!間違いなくここでユノが撮影してたんだ~!!(感動)


10101113
10101114
10101115
10101116
10101117


でも水も噴き出てなかったし綺麗な電飾もついてなかった・・・

ものすごい静かでした・・・w

なんでだろう?

いつ水が噴出して光がつくのかなー?

説明文みたいなのに

12:30~13:10

とか時間が書いてあったからその時間にもう一度みにいってみたんだけど
やっぱり水も電気もついてなかったよ。。。残念!


↓これに噴水で戯れるボングンとヘビンが出てきます☆



そしてお昼ご飯はCOEX横のホテルでキムチチゲとビビンパを食べました☆

キムチチゲはちょっとすっぱかったけどおいしかったです♪

10101122



そしてホテルに戻り・・・


(ホテルの写真撮ってないことにこの時気付いたw)
10101123
10101124


私たちはソウルを離れたのでした(´;ω;`)


あーーー楽しい旅だった!!!ヽ(*´∀`*)ノ


また来たい!!

絶対来るからね!!

待っててねユノーーー!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

それまで少しだけ、バイバイ♪




☆おまけ☆

オーガムジャとうちのチェリー^^
10101125



ランキングに参加中♪
旅日記やっと終わりました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんでいただけたならポチっとしてくれると嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "拍手コメnさま☆"
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

わー☆
さっそく”One”から遊びに来ていただいて感激です!
”One”に参加したばかりの新米ですが、
今後ともよろしくお願いします^^

えへへ♪ありがとうございます!
チェリー可愛いでしょ!
家族みんなで溺愛してます☆
我が家の癒し系ですw

こんなブログですが、よかったらこれからも遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしますv-238

2010.10.12 11:48 | URL | #4UIH1fYs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/276-9fbf46c6
