みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チョン・ユンホFan Blog Ring ”ONE”

このたび、私は

チョン・ユンホFan Blog Ring ”ONE”

に参加させていただくこととなりました~ヽ(*´∀`*)ノ


↓"One"はコチラ☆

One




ユノを愛する人たちが集まって
ユノからHAPPYと愛をもらいながら
ユノを見守り、時には支え、
ユノを応援していこう!という日本のファンの集いのようなものです☆


いや~、
前からね、参加したいな~と思ってたんですよね。


でもなんかちょっと恥ずかしくて・・・w


こういうのに自分から積極的に参加するタイプじゃないんですよね~私。


だけど、先日、「宮」の食事サポートをされたのを知って
感動して、ぜひとも私もお仲間に入れていただきたい!!
と思い、勇気を出して参加してみました(●´ω`●)


昔から、韓国ペンさんたちの差し入れやサポートを見てて(ユノに限らず)
すごいな~☆
いいな~☆
私も参加したいな~☆
って思ってたんです。


でも韓国の人しかそういうのできないと思ってた。

だけど今回、こんなに大規模なサポートを
日本のファンたちが出来たっていうのが
すごく嬉しくて、自分が参加できなかったことがとっても残念で。。。

次はぜひとも参加したい!!と思いました^^


だって~。

ユノからこんなステキな日本語のメッセージがもらえるんだよ~♥(。→v←。)♥ ~~


10101210


なんかね、このメッセージ見て泣けたよね(´;ω;`)

自分は参加してないのに・・・w

なんかすっごく嬉しくて。

ユノが嬉しそうに、ありがたそうに、
そして共演者のみなさんに誇らしげに

「ボクのファン、優しいでしょ^^みなさんもどうぞ、召し上がってください^^」

ってはにかみながら美味しそうにお弁当をほおばってる姿が目に浮かんで・・・


感 動 


素晴らしいサポートの数々は続きから☆

10101201
10101202
10101203
10101204
10101205
10101206
10101207
10101208
10101209


ユノはとっても喜んでくれて
食事も全部残さず食べてくれたそうです(*´ω`*)


今回は、私は参加できなかったけど
これからは微力ながら私もなんらかの形で
ユノをサポートできればいいな~と思います♪


もし興味のある方がいらっしゃったら
一緒にユノを応援しませんか?

↓コチラの"information"から参加できます☆

One




これからも、ユノをいっぱいいっぱい応援するぞー☆


ランキングに参加中♪
よかったらポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "こけめしゃん♪"
私もずーっと気になってたんです~。
ユノのために何かしたいな~と思ってて・・・
でもちょっと勇気がなくて迷ってました。

うん!
ブロガーじゃなくても参加できるよ☆
こめしゃんもぜひ!!^^

2010.10.15 09:57 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

"ONE"参加したのね!
これが立ち上がった時にブログやってたらな~って横目で見てたのよねん。
存在忘れてたらユノ宮でお米とお花に"ONE"を見つけて思い出したわw
ブロガーじゃなくても参加できそう。。。。
見てくるね☆
お知らせありがトンバンシンギ!

2010.10.14 09:51 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: そうなんですね!!"
きょーこしゃん(*´ω`*)

そうなんですよ~~~♪
日本でもこんな大規模なファンカフェができて嬉しいです☆
日本って結構、公式FCとかにまかせっきりなことが多いじゃないですか~。
でもFCだと当然事務所が利益取るわけで。。。
純粋にユノを愛するファンだけで構成されてるってのが素敵ですよね☆

よかったらきょうこさんも参加しましょーヽ(*´∀`*)ノ

2010.10.14 01:41 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "そうなんですね!!"
おはゆのでーす☆

そうなんですね!!私も みーこさんと同じでサポートって韓国の人しか
出来ないんだと思ってました~。

しかも『宮』ミュージカルでサポートできるなんて何かスゴイ!!(何かって・・(笑))


ユノからのサポートへの日本語のメッセージって珍しい気がするから嬉しでっす♪


私も後で詳細を見てみようっと~。
2010.10.13 08:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/278-ef119524
