みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


HIGH CUTユノさん☆サジン追加とか

今日はめっちゃショックなことがありました。。。

私のYoutubeのアカウント、
ついに著作権侵害で削除(消去?追放?)されてしまいました~(号泣)

もうね、全くログインもできないし
すべての動画が見れない状態。

あーーーーーTT
結構人気の動画たくさんあったのになぁ。。。

2Uな動画とか・・・
ジュンスのごまたまごCMとか・・・
MIROTIC Dance Ver.とか・・・

チャンネル登録者も800人ぐらいいたのに。(涙)

削除される直前に
「ブログに貼ってもいいですか?」
ってコメントくださった方・・・
ごめんなしゃい。

削除されちゃいましたwwwww

すでに新しいアカ作ってるんですけどね。
またそっちに人気のあった動画再度UPするか考え中です。。。



さて。



HIGH CUTの新しいサジン出てきました☆



これは雑誌には載ってないのかな?



10101301



くぅぅぅぅぅ。

かわええのぉ~(*´ω`*)

こんな寒々しい草むらに寝っ転がされてもこの笑顔

ユノは本当に一緒に仕事しやすい子だと思うよ。

いつも笑顔で、謙虚で、全力で仕事をする子だから。

ユノってあんまり感情が上がったり下がったりしない子だと思う。

いつも理性的でちゃんとしてる印象。

急に不機嫌になったり、体調が悪くてもそれを顔に出したりしない子。

私もどちらかというとそういうタイプなので
(不機嫌を顔に出さないって意味で)
なんか見てて安心する。


10101302



これは9/30のイベントのときのユノさんかな~?

10101303


でもこのおっちゃん、HIGH CUTにも登場してるおっちゃんだよね?
この人、デザイナーさん??
顔も手もユノよりすごく大きい!(゚Д゚)

10101304



そしてもう1枚。
ダンディーなユノさんです(*´ω`*)

10101305

知り合いの結婚式か何かかな??
蝶ネクタイがお似合いですう~(●´ω`●)


ランキングに参加中♪
よかったらポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うげー、かっこいい!!"
きょ~こしゃん♪

2日連続コメントありがとうごじゃいまあああす!!!
ようつべ削除めっちゃショックっすTT
でも懲りずに新しいアカにUPしちゃうもんねー♪

> さて、HIGH CUTの追加サジンですが、にょ~!!!何ですか!
> この可愛さ!!カッコ良さ!!
> ステキ過ぎます♪

かっこいいですよね!!!
これHIGH CUTの本誌には使われてないのかな~?
てか、HIGH CUT注文したのに入荷待ちでまだ届かない。。。;;
2010.10.15 09:38 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "うげー、かっこいい!!"
2日連続、おはゆので~す。

YouTubeショックですね!!
㌧の他の動画も観れなくなっちゃってるんですかねぇ・・・。
ざーんねん。唯一の癒しなのにィ~。

さて、HIGH CUTの追加サジンですが、にょ~!!!何ですか!
この可愛さ!!カッコ良さ!!
ステキ過ぎます♪

今日も1日頑張れそうです~。
みーこさん、素敵なサジンをありがとうですー☆
2010.10.14 08:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/279-10a0623f
