みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Sっ気を刺激するジェジュンの美貌☆

前回ご紹介したユノからカシオペアへの直筆メッセージの翻訳が
エンタメコリアに上がってましたね☆


10040906

「寒い日に来てくれて本当にありがとう。
とても寒くて心配だったけど…皆さんの大きな声援で頑張れた気がします。ありがとう。
これからも一生懸命やる-U.KNOW-でいたいと思います…」



ユノォ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもこうやってファンのことを一番に心配してくれるんだよね。

「寒くて心配だったけど・・・」とか

「遅いから気をつけて帰ってね」とか

ライブの最後とかによくこういうこと言ってくれるでしょ?
本当に、こういう優しい言葉を聞くと泣きそうになっちゃうよ(´;ω;`)


そして短い文章の中に2回も「ありがとう」って。

本当に本当に、ファンに感謝してるんだろうな・・・ってことが伝わってきます。
いつも自分以外の全ての人に感謝の気持ちを捧げる人だから。
自分の血の滲むような努力なんてすっかり忘れて、
スタッフやファンやメンバーや家族にいつもいつも感謝の気持ちを持ってる人だから。


ユノ、こちらこそ、ありがとう・・・



さて。

今日はスナナレの新しいCMのご紹介をしましょうか^^

10041004
(エイベ副社長のtwitterより拝借)

雑誌にも続々登場してますね☆

10041001
10041002
10041003
(出処;写真中)

かわええなぁ~(*´ω`*)

やっぱりどんだけ見ても高校生にしか見えないw



新しいCMです♪





10041005


ちょっとちょっとぉぉ!!!

ジェジュンが・・・

ウリジェジュンが・・・

クソ意地悪そうなオッサンに苛められてるぅぅぅぅ!!!


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!




でも・・・




ちょっとゾクゾクしちゃう





なんでしょうね~?


ジェジュンって結構なシチュエーションが多くないですか?


多分、制作サイドの隠れたSっ気を刺激するんでしょうね、ジェジュンってw


ガンガン責めまくるジェジュンよりも


「もう、どうにでもして!!」


なジェジュンの方が萌えるんだよなーw




「SとかMとか破廉恥な!」
10041015

「僕はそういうの興味ありませんね。」
10041016


あ、そうですか・・・^^;
ユノ委員長に怒られちゃったw




でもさー。

ほら、やたら寝っころがらされたり・・・


10040203

10041009
10041010




「・・・ホウ・・・。」
10041017




羽交い絞めにされたり・・・

10041011
10041012
10041013


縛られたり・・・www

10041014
10041007
10041006


こういうの、多くないですか!?


やっぱ絶世の美少年のこういうシチュエーションって萌えるよね!(。→∀←。)


これ絶対、制作側の趣味だと思うんだけど・・・・・。


違う!?(爆)




「はい・・・素敵です・・・」
10041018



ユノ委員長にも認めて頂きました♪^^v



ランキングに参加しています♪
ちょっとジェジュンを苛めてみたいかも☆と思うあなたはポチッとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
manya3nちゃん(人´∀`*)

あんにょん♪

ユノってほんとにステキ男子だよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
カシちゃんへのメッセに全てが表れてるよね!!
いつも感謝の気持ちを忘れない謙虚なユノに
感動しちゃうよ~;;;;;;

で、ここでユノ委員長登場www
楽しんでいただけましたか~??w
私もユノ委員長大好きなの!!!!(。→∀←。)
あの絶妙な表情がなんとも・・・w
ユノは演技も最高だよねっ(σ´∀`)σ

ついに明日だね♪いいとも!!
ジェジュンが日本の俳優たちとどんな風に絡むのか楽しみ!
タモさんとの絡みも・・・w
絶対録画しなくっちゃ♪
2010.04.11 20:57 | URL | #- [edit]
manya3n says... ""

あーーユノーー素敵だよーーT^T
いつも、ファンやスタッフにも感謝の気持ちと
気配りを忘れないユノが大好きです*´ω`*!!

・・・と、感動していたら、

まさかのユノ委員長登場ww
私ユノ委員長ほんっとツボなんですwww
笑っちゃうわ萌えちゃうわでww

ジェジュンのドラマ楽しみですね(色々な意味で!)w
明日はいいともですし*>∀<*
あのアッハーな笑い声が聞きたいです♪
2010.04.11 12:20 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/28-401b452f
