みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

豚足とかサイン会とか

※10.17 22:14追記※

いま気付いたんだけど
前回の記事のレカの時に着てた
英語の文字からダラ~~~って筋が出てるTシャツ、
ボウリングのときも、今回の記事の豚足のときも着てるね!!
たぶん全部同じ日じゃないはずだから
最近の超お気に入りなのかな?www
てか、いくらお気に入りでもたまには変えようよ!
あんた大スターなんだからさ。(笑)
ほんで、どれも文字(PARISって書いてる?)からダラ~~~ってなってるから
こういうデザインなんだね☆
よだれじゃなくてよかった。





ユノがとあるお店から出てくるところをキャッチされてます。

マフラーぐるぐるに巻いて
ソウルはもうそんなに寒いのかなぁ~?


10101602
10101603
10101604
10101605


なんのお店かな~?

緑の文字で「ハルモニ」って書いてるから
なんだか庶民的なお店っぽいですよね^^


赤くでかく書いてある文字。。。

調べてみました。


족발 = 豚足


だそうですw

10101601


豚足ってあんまり食べたことないんですよねぇ~。

今度、韓国料理屋さんでみつけたら食べてみようと思います♪



そして!!!

EVISUでこんなイベントがあるそうです!!!

10101606

11月6日の5時
ユノのサイン会



ぎゃあああああ!!!!

うらやましすぎるぅぅぅぅぅ

10月18日~11月6日の間にW70,000以上のお買い物をすると
11月6日に先着でユノからサインがもらえるらしい!!!!!

いいなぁ~いいなぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


11月6日に韓国旅行に行く方がいらっしゃったら
ぜひぜひチャレンジしてみてください~♪



こんなサジンを見つけたので貼っておきます^^

10101607

何のサジンなのかはわかりませんw



そしてこんな可愛いの見つけました~(●´ω`●)

10101608
10101609
10101610


可愛い~~~絵文字05


ぷくぷくほっぺ

突き出したくちびる

可愛すぎて禿げそうです



ランキングに参加中♪
よかったらポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/281-2fc58b81