みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ポスターとパンフレット

「宮」のポスターとパンフレットについて
ご紹介するのを忘れてましたね~☆


ってことで、大公開!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これ、ツアーでもらったポスター2枚セットのうちの1枚です☆

10101701

キッチンに貼ってますw
オカンもユノペンなので問題ナスw
ちなみにばあちゃんも㌧のDVDとか写真とか見せると
「この子が一番ええ顔しとるな~」
ってユノを指差しますw
なんなんだ。ユノを好きなのは遺伝子のせいなのか?www



んで、これが会場で買ったポスター4枚セットのうちの1枚☆

10101702

4枚セットでW10,000☆

安い!!

これは私の部屋に貼ってます~♪
ほんとはユノのピンが欲しかったんだけどね~。
チェギョンとの2ショットver.か
シン&チェギョンのオールキャスト5人ver.しかないんだよね(´・ω・`)


どれもユノの顔がほとんど同じなのでどれを貼っても大差なしって感じw


そして会場で買ったパンフレットです☆

10101703

これもW10,000☆

安いよね~♪


中身は続きから(σ・∀・)σ


10101704
10101705
10101706
10101707
10101708
10101709
10101710
10101711
10101712
10101713


スキャナがないので
写真がボケてたり
光が写ったりしてるのは許してジュセヨ~。


ユノが写ってる写真はこれで全部です。


正直、物足りないよね、うん。


って、ことでこちらもポチっとしちゃいました~ん(●´ω`●)




ミュージカル-宮プログラムブック(VIP用)

サイズ:210mm×297mm
ページ数:124P(表紙含む)

ミュージカル-宮の感動をそのままプログラムブックとして発売!

入荷予定日:10月末
発送予定日:11月1日より順次発送


10101714
10101715


お値段は3,600円☆

高いよねぇ~~~(´;ω;`)

でもでも!
124Pもあるし♪

やっぱりユノのものは何でも欲しいし♪

なにより、「宮」に」行った記念にもなるしね~(*´ω`*)


こちらから買えます☆
KOARI


さらに!!


宮ミュージカル公式グッズ Tシャツ(黒)

10101716


あーんど


宮ミュージカル公式グッズ マグカップ

10101717





ポチりました~ヽ(*´∀`*)ノ


タオルは売り切れちゃった・・・(´;ω;`)


で、


さすがにこれは恥ずかしくて着ないよな~~~。
と思って買わなかったの。。。



宮ミュージカル公式グッズ
フード付きプリントパーカー


10101718


え?

ユノへの愛が足りない?

やっぱり??(´;ω;`)

買うべき・・・?


アニエヨーーーTTTTT

ユノのこと心から愛してるからね!!!

だけど・・・これはちょっと・・・。

どこに着ていったらいいですか!?



ごめん、ユノ。(爆)



これらの公式グッズはこちらから買えます♪

宮ミュージカル公式グッズ



ランキングに参加中♪
ユノのものは何でも欲しいって言ったくせにこの嘘つき!!
って思ったあなたも
え~?全然恥ずかしくないよ、私なら買うね!
って思ったあなたも
うん、私もちょっと恥ずかしいかも・・・
って思ったあなたも
つーか、もう持ってるし!
って思ったあなたも
ポチっとしてくれたら嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/282-dd21ef7b
