みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


昨日のいろいろ&HIGH CUTサジンさらに追加

昨日は気持ち的に忙しい1日でした><

まず朝一、通勤電車の中でツイ友さんから教えてもらった情報。


ホミンが来月にもカムバックする!!!


ぎゃ~!!!!

マジでか!?

嬉しいよぉーーーTTTTTT

これで年末まで頑張れる。
今日の仕事も頑張れる。

やったーやったーヤッターマーン!!(←古w)


で、会社についてすぐにネットを開いて韓国ニュースを探すと・・・(←仕事しろw)



SM"東方神起のユノ - チャンミンカムバック、まだ決まったことはない"


えwww






まあね、韓国ニュースには過去に何度も
上ったり下がったりさせられてきましたから

これしきのこと、

想定内ですよ。

だけどね、あまりにも嬉しくてめっちゃ上ってたから
結構なダメージでしたね。

仕事中だったら平静を装ってたけど。←


あー、私ってこんなにホミンのカムバックを心待ちにしてたんだな~。

なんて、改めて自分の気持ちに気付いたり。笑


そして夕方。

そうですよ。

あれですよ。


ビギメール。


なんだかな~~~。


いや、欲しいですよ。


めっちゃくちゃ欲しいものばかりですよ。


たぶん買っちゃうと思いますよ。(←買うんかいw)


だけどね~。


会報を売るとか・・・


やっちゃダメじゃないか?


いやでも欲しいから買っちゃうけど。(←だから買うんかよw)


なんかもう、なんでもアリですかと。


節操はないんですかと。


エイベに言いたいっすね。


まあ、買うんやけどさ。(←買うなら文句言うなwww)


買ってしまうであろう自分のことも若干腹立たしいんですよねw



昨日は朝からこんなことを色々考えてて、疲れましたw





さて。


前置き長すぎスンマソンw


HIGH CUTの素敵ユノさんがまた出てきたので貼っておきますね~♪


めっちゃ素敵・・・


10101901


10101902


ランキングに参加中♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノかわいい~☆"
よっちゃん♪

うん!ユノはほんっとにキラッキラしてる☆
次に生ユノに会えるのいつだろう。。。。。TT
しょーもない復刻版買うのやめて
ユノのためにお金貯めとこうかな。。。

ホミンカムバックいったいいつなんだ!!;;
ホミンライブしてほすぃーーー!!!(日本で)
SMTOWNでもいいけどホミンだけのライブの方が100倍いいよね♪
だってSMTOWNって6分ぐらいしか出ないんでしょ?w

2010.10.21 11:44 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ユノかわいい~☆"
いやん!最後のユノめっちゃかわいいーーーーーe-349
きらっきらしてるね~e-420
はぁ~早く生ユノに会いたいなぁ~

ところで、ホミンカムバックの話は結局まだ決まってないの?
随分もったいぶるねe-351
タイミングを見計らってるんだろーけど、早くして欲しいよね~。
ホミンだけでライブして欲しいなぁ~e-446
2010.10.20 21:53 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/283-52487c8b
