みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユチョンのtwitter☆

ユチョンがtwitterを始めたみたい!!!

今回は本物みたいですね♪♪♪

きゃー☆
なんか嬉しい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



Joy spreads to the world. ^^

ジョイは世界に広まります。 ^^

10102121



오름씨^^이렇게하는거구낭!!ㅎㅎㅎㅎ

オルムシ^^このようにすることクナン!!ヒウッヒウッヒウッヒウッ




부모를 돌볼수있는 능력 돈이 아닌 따뜻한 말한마디...배고픈 추억을 삼켰던 그동안의 무모했던 웃음이...지금 날 너무 아프게해...

両親を世話できる能力お金でない暖かい話一言...腹がへった思い出を飲み込んだその間の無謀だった笑いが...今日とてもアプゲヘ...



아!!!그리고 트윗 처음합니다...다른건 다사칭!!

ア!!!そしてトゥウィッ初めてです...違うことはみな詐称!!



힘내..!!!☂

がんばれ..!!!☂

10102122

これはとある方への返信です。このサジン、ヌグ??w




정말 자유롭고싶다면...날개는 잘라버리자...

本当に自由になりたいなら...翼は切り捨てよう...

10102123


なんか・・・最後のがちょっと切ないね・・・;;



他にユ・アインと会話したり
ユファンと話したりしています。


楽しそう~♪^^


ユチョン、今日1日で3回ぐらいアイコン変えてて、
今現在のアイコンはこれです↓

10102124



今日はユチョンの熱愛報道があったり
事実無根って否定のニュースが上がったり


ユチョン三昧な一日でしたwww





あ、そうそう。

またビギメールきたね・・・・・w


今度はクラシック&オルゴールですって。(笑)


なんなの?

何をそんなに必死になってる!?


もう呆れるを通り越して笑ってしまいましたよw


まあ、せいぜい今のうちに稼げるだけ稼げばいいんじゃないでしょうか。



だ け ど ち ょ っ と や り す ぎ wwwww



そんなことより
ユノもtwitterやってくれないかなぁ~(●´ω`●)


 
ランキングに参加中♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/285-ceede433