みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ポセイドン

昨日もほんっとに忙しい1日でした。

精神的に。(笑)

もう、ちょっと心臓もたないよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

韓国ニュースさん、

勘弁してくだしゃいTT



まず朝一、このニュースを通勤電車の中で知り

ドキドキドキドキ・・・



ユノユンホ、キムガンウ、エリック、ドラマ『ポセイドン』に出演決定

10102401

国内初の海洋警察ドラマ『ポセイドン』の主演俳優がユノユンホキムガンウエリックに確定された。

去る20日、海洋警察庁のホームページに載せた『海洋警察のニュース - フォトエッセイ』から『ポセイドン』のニュースが放送された。 進行者は"今週は海洋警察ドラマ『ポセイドン』にキャスティングされた俳優たちの現場訓練の様子を収録しました"と三人の訓練の様子を公開した。 放送によると、"俳優たちは仁川(インチョン)海洋警察特攻隊の現場訓練を受け、仁川(インチョン)シルミド周辺でテスト撮影を終えた"とする。

『ポセイドン』の主演俳優ではカンジファン·チャンヒョクをはじめ、ユノのような東方神起のメンバージェジュンなどが有力な候補に上がったことがある。 『ポセイドン』のボンチョワルヨウンウン11月3日から行われる。 演出は『オールイン』を演出した炎鉄用PDが引き受けたのシナリオは、『アイリス』の共同執筆を引き受けた条規の作家が担当する。


H2Oプロダクションの関係者は"海洋警察庁の全面的な支援の下に作られる。数カ月間の作家陣との密着取材を通じて、海洋警察の中で人命救助を専門に担当する特別チームの活動を取り上げる予定だ。粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を使って命の大切さや自己の痛みを抱えて生きていく物語で、視聴者の共感を超えてそれ以上の感動をもたらすだろう"と明らかにした。



えええ!!!

マジでーーー!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ポセイドンってジェジュンがやるって言ってたドラマじゃなかったっけ??

え?え?え?

聞いてないよ!!

でも嬉しいぃ~(≧m≦*)

海洋警察とか・・・ユノの制服姿とか・・・

かっこいいに決まっとるやんけーーー!!!!!

絵文字03



と、大喜びしてたのですが・・・・・。


ユノ"『ポセイドン』に出演決定していない"

東方神起のユンホがドラマ『ポセイドン』に出演するという報道について、ユノ側が"まだ決まったところない"という立場を明らかにした。

去る20日、海洋警察庁 のホームページの電子新聞『明るいニュース』には、ユノをはじめ、キムカンウ、エリックなど三人が仁川(インチョン)海洋警察特攻隊で現場の訓練をする様子を写した 映像が 上がってきた。


『明るいニュース』は"『ポセイドン』にキャスティングされた三人が仁川(インチョン)海洋警察特攻隊を訪れ、ドラマのテスト 撮影をした"と紹介した。

しかし、これに対してユンホの所属事務所 SMエンターテイメント の関係者は"まだ何も決定されたことがない"と述べた。 この関係者は"来週初め頃に出演するかどうかが決定されるだろう"と伝えた。

ドラマ『ポセイドン』は、国内初の海洋警察庁の人々の物語を込めて出すドラマで『ヒット』、『オールイン』を演出した炎鉄用PDが演出、ドラマ『アイリス』の共同執筆を引き受けた条規作家がシナリオを引き受けた。




またかよ。。。。。

ホミンカムバニュースの悪夢ふたたび。。。w


まあ、韓国ニュースは鵜呑みにしてはいけない。

これ常識ですから、

いやいや、まだわからんよね。とは思ってたんだけど

でも写真まで出てきたから

これは!!

と思ってたんですが・・・・w


まったく侮れんな、韓国ケンチャナニュースwww



『ポセイドン』ユノユンホキムガンウエリックキャスティング? "テストミチンイルだけ"

10102302

東方神起ユンホ、キムカンウ、エリックが『ポセイドン』に出演するだろうか?

20日 、海洋警察庁は、ホームページの『第22回 海洋警察ニュース』の『フォトエッセイ』 のコーナーで ドラマ 『ポセイドン』の映像を公開した。 この映像には、ユンホ、キムカンウ、エリックなどの訓練を受ける 姿が盛られていた。

しかし、23日 現在、 このビデオは、 削除された。 俳優たちがキャスティングが確定したものではなく、テストを受ける姿だったからだ。

記載された俳優たちの所属事務所の関係者は"出演のオファーを受けて 、現場でのテストをしたことは事実だ"とし、"出演するかどうかは 決定されていない"と明らかにした。 これらのテストでは、チームワークなどを合わせて見てキャスティングの可能性を占ってみたことが分かった。

一方、来年上半期に放送 予定の20部作ドラマ『ポセイドン』は 、国内 初の海洋警察を扱った 作品である。

演出は、ドラマ『オールイン』炎鉄用PDと『悲しき恋歌』オサンウォンPDが共同で務めた。 シナリオは、『アイリス』の共同執筆を引き受けた条規の作家が担当する。




あの写真はテストの様子だったのね・・・。

エリックは確定・・・って話をチラっと聞きましたが・・・

どうなんでしょう?

あぁ~~~。またユノの演技が観たいよぉ~TT

でも、もしやらないことに決まったとしたら、

それは忙しすぎてスケジュールの調整がつかない、とか
ホミンカムバの準備に専念したい、とか
それ相応の理由があると思うので

仕方ないですよね^^

おとなしく公式発表を待つことにします☆



そして・・・このニュース。



パクスジン - ユンホ、Twitterを通じて'ジョルチンノート'認証...ネチズン"羨ましいの友達の間~"

10102303


グループ シュガー 出身の タレント拍手陣が 、自分のTwitterを使ってあげた一枚の写真が オンラインを熱くしている。

拍手陣は20日、Twitterを使って、"ミュージカル『宮』見に来る途中、控室で湯の人と一カット"というタイトルで、ユノと一緒に撮った写真を掲載した。

続いて拍手陣は、"互いの左がよく出てきたとし、しばらくの間、ジャリダツム後に一つの方向に統一"と 楽しみのある状況の説明まで添えた。 また、"やっぱり最善を尽くしている友人の 姿に 新鮮な衝撃を受けて帰る"という言葉も付け加えて人目を引いた。

実際は写真の中の拍手陣とユノは一つの方向に並んで立って指で V(V)を描いている様子。 写真を接したネチズンたちは"見るいいですね"、"あ~うらやましい"、"二人が本当によく似合いますね"などの反応を残した。

二 人は、 ジェイリッチの『さよなら私の愛』 のミュージックビデオで、カップルで一緒に出演したことがあり、既に懇意の間で知られていたという。

一方、ユノは 現在、 ミュージカル『宮』で皇太子であられる役を引き受けて 公演の真っ最中だ。




この写真みたとき、一瞬


ぎゃっ!!!!!


って思ったけど、あの「Goodbye my Love」のPVで共演した人だったのね。

とても仲のいいお友達だそうです^^


それにしてもそんなにひっつかんでもええやんかぁ~


私も男友達いっぱいいるけど
写真とるときこんなにひっついて撮らないよ?

あ、それは私の男友達がひっつきたいと思うほどかっこよくないからかwww

ユノみたいな男前の友達がいたらひっつくかもw

いや、ひっつくね!!

てか、キスは挨拶だよー。

とか言うて会うたびにキスするかも・・・(←嫌がられるわw)

いいな~ユノの友達のみなさん。。。←



そして!!

ついにジェジュンとジュンスもtwitter始めましたね!!!

てか、ジェジュンは少し前からすでにやってたみたい。。。

昨日の夕方は3人のやりとりを追っかけるのに必死で疲れました。。。w

で、ユノの偽者も現れてワロタwww

ユノもやってくれないかな~。。。


3人のtwitterについては次の記事に書こうと思います♪



ランキングに参加中♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/286-37a623c7
