みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



JYJのtwitter

ユチョンに続き、ジェジュンとジュンスも
twitterを始めたことがわかりました☆

ジェジュンは10/3からやってたみたい。。。


10/3のジェジュンのつぶやきです。


열심히해야지

熱心にしなくちゃ




아....너무피곤한데 잠이안온다ㅠ

ア・・・。とても疲れてるのに眠れないㅠ


これ、明け方の5時半頃につぶやいてます。。。;;



우리지지가자는모습 너무귀엽다

ボクのジジが寝る姿とても可愛い


10102304

ほんと、可愛い~(●´ω`●)
べっぴんさんやなぁ~☆



아~트위터어떻게하는거니

ア~ツイッターどうやってするの


10102305

ジェジュン、ちょっとやせ過ぎじゃない!?
頬もものすごくシャープになっちゃって。。。;;
大丈夫かなぁ・・・;;;;;;



아 몸이아프다 큰일이야 ㅠ

ア からだが痛くて大変ㅠ




10/4のジェジュンのつぶやき。


불면증인가봐.

不眠症みたい。


3:57のつぶやきです・・・。
ジェジュン。。。。。心配だよTT



そして10/22にユチョンとジェジュンが絡みますヽ(*´∀`*)ノ

3人の会話を時系列で追っていきます。

わかりにくいので文字色で3人を区別しています。

ジェジュン・・・ピンク
ユチョン・・・ブルー
ジュンス・・・グリーン

で色分けしました。



明け方の6時頃、ユチョンのつぶやき。


Good night everyone^^! keep the faith always!! No matter what!!!

おやすみ、みんな^^! keep the faith always!! たとえ何があっても!


10102306


みんな寝る時間が遅すぎる・・・
ものすごく不規則な生活なんだね・・・;;


そしてジェジュンがユチョンに話しかけます。


JJ→YC: 유천아 ㅠ

ユチョナ ㅠ




YC→JJ: 지금 내옆에있으면서 유천아는...느쩝!!!

今、ボクのそばにいるくせにユチョナって...ヌチョプ!!!




そしてジェジュンのつぶやき。


공항에 사람이 너무많아 좋다!

空港に人がとても多くて良い!



6000아 짜잔 사진바꿨어

ユチョナ、ジャジャン!写真変えた。



ユチョンのアカ名に6002って数字がついてて
ブロ友のmaiちゃんが解読してくれたんだけど

韓国語で

6=ユッ
1000=チョン
2=イ

なので

6002=ユチョニ

になるらしい~☆

だから
6000아っていうのは

ユチョナ

なんですね^^


ふふふ。可愛い(*´ω`*)



そしてここでジュンス登場!!!
ジュンスがユチョンに話しかけます。


JS→YC: 날 트위터의 세계로 꼬신 유천이....이럴수가..이런거 안해봤는데..

ボクをツイッターの世界へそそのかしたユチョンが・・・・
こんなの・・こんなものしたことなかったのに・・




JJ→YC: 유천아...방금사진찍은게다지워졌어☹

ユチョナ・・・たった今写真を取ったのがみな消された☹




YC→JS: 준수야 꼬셨다니...인도한거지^^!!

ジュンスヤ、誘ったなんて・・・導いたのよ^^!!




JS→YC: 음...등록은했는데 ..전혀 뭐가뭔지 모르겠어...ㅠ

うーん・・・登録はしたが・・全然何が何だか分からなくて・・・ㅠ



ジュンちゃん可愛い~~~(≧m≦*)


YC→JJ: 형지금내옆에있자나...말로해 ㅡㅡㅎㅎㅎㅎ

ヒョン、今、ボクのそばにいるじゃないの・・・言葉で言って--ふふふふ




YC→JS: 쥰슈야...너두 내뒤에있자나...

ジュンシュヤ...君もボクの後ろにいるじゃないの...




ふふw3人一緒にいるみたいですね~。
一緒にいるくせにツイで会話するなんて・・・可愛い(≧m≦*)

で、ユチョン、「ジュンシュ」ってwww



JJ→YC: 트윗을하니까 옆에있으니까 더 말로만하기싫

ツイをするから そばにいるから さらに言葉で言うのヤだ




JS→YC: ㅋㅋㅋ오오!!!!!

くくく。おお!!!!!




JS→JJ: 오 팔로잉됐다..

お フォローされた・・




JJ→JS: 준수야 너무너무 어려워 ㅠ 그리고형핸드폰이꼬랐나봐 느려

ジュンスヤ すごくすごく難しいㅠ そしてヒョン携帯電話が古いみたい 遅い




ㅠㅠ







지지사진보너스. 아 상해오랫만!

ジジ写真ボーナス。あ、上海久しぶり!


10102304



그래 난 중국에서 짜이쫑이였지!

そうボクは中国でチァイチォンだったね!




ジュンスも自分のペット自慢。

귀여운 우리 티거 레오 바키라 ㅎㅎ

可愛いボクのティゴ レオ パキラ ふふ


10102307

ジュンス、ネコも飼ってたの?知らんかったw



するとユチョンも負けじと・・・

난 그럼 하랑이!!

ボクはじゃあハラン!!


10102308


なに3人でペット自慢大会やってんの??
可愛いんですけどwww




するとジュンスが

슈퍼 브이!!!!!으컁컁컁

スーパープイ!!!!!ウキャンキャンキャン


10102309


きゃーーー!!可愛い~~~♥(。→v←。)♥ ~~


우리 레오!!!귀엽지~하하하

ボクのレオ!!!可愛いだろう~ハハハ


10102310

ほんと可愛いな(●´ω`●)




ジェジュンが突然。。。

오늘정말슬프고눈물나는날입니다..세상이무너진것같습니다..

今日は本当に悲しくて涙が出る日です..世の中が崩れるようです..



これ、たぶんパク・ヨンハのお父様が亡くなったことを言ってるんだよね・・・



そして、ジェジュンが日本のファン向けに
ローマ字で日本語を書いてくれてます。
優しいなぁ・・・ジェジュン。

ジェジュンの携帯では日本語が打てないんだって。

ってことは、たぶん私たちが日本語でリプしても読めないってことだよね?

私も話しかけたのに読めてなかったんだろうな・・

ジェジュンのツイには英語かローマ字か韓国語で話しかけましょう^^



Kyouwa hanasu gengkimonai..

今日は話す元気もない・・


Kyou yokunai kotoga okotte ..sumimaseng ...mata lenraku simas..

今日よくないことが起こって・・すみません・・・また連絡します・・


Oyasuminasai bokuwa anikito yakusoku sitadesu .anikino boongmade ganbatte ikiteikutte..

おやすみなさい。ボクは兄貴と約束したです。
兄貴の分まで頑張って生きていくって・・



tenkokuno dokokade waratte bokuya mawarino minnano hikaridatta anikio omoinagara motto ganbatte ikanakucha..

天国のどこかで笑ってボクや周りのみんなの光だった兄貴を思いながらもっと頑張っていかなくちゃ・・



sinpai kakete gomennasai..

心配かけてごめんなさい・・




ジェジュンア~~~

ちょっとこれ読んで泣けちゃったよ・・・・・

たぶん、ジェジュンを心配した日本のファンからたくさんリプがあったんだろうね・・・

そしてファンに心配かけないように、ってこんな風にローマ字でメッセージくれたんだね。

悲しくてつらくて疲れてるだろうに。。。

本当に優しいね、ジェジュン。。。。(´;ω;`)




そして今日、10/23
またジェジュンがつぶいてます。



It's raining in shanghai . Today's performance would be good shanghai fans really looking for a long time .. I'll show you the best stage

上海は雨です。今日のパフォーマンスは
長い間楽しみにしてくれた上海のファンにとって良いものになるでしょう。
みんなに最高のステージを見せます。




そしてさっき・・・ユチョンがつぶやきました。

^^알았어 알았어요!!^^

^^わかった!わかったよ!!^^



誰に言ってるんだろw
何がわかったの??ww


そして、今見たらジェジュンのアイコンが変わってる!!

さっきまでこれだったのに
10102305


いま見たらこれになってる!
10102311

誰?これ。
韓国の昔の俳優さん??
と思ってたら

ジェジュンの自己紹介欄が

「詐称禁止~」

だったのが

「お父さん」

になってる!!

てことは、この写真、ジェジュンのお父さん??

ハンサムですね・・・☆

いや、本当のところはわかりません。。。

間違ってたらごめんなさい。




やー、もうtwitterから目が離せませんね~ヽ(*´∀`*)ノ


ユノとチャンミンは・・・やってくれないのかなぁ・・・(´・ω・`)


翻訳は自動翻訳機にかけて、
おかしなところは適当に手直ししたりしています。

間違ってたらごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/287-e0e4391b
