みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


JYJのtwitter

あぁぁぁぁ~~~!!!

ジュンスが可愛すぎる・・・・・(≧m≦*)


また3人がつぶやいてくれたので
前回の続きから書いていきますね♪


翻訳は、基本、翻訳機を使って、おかしなところは適当に直して
どうしてもわからないところは
ブロ友のmaiちゃんがツイで訳してくれたのを参考にしています☆



10/24のジュンスのつぶやき。


오늘 정말 오랫만에 비맞으면서 노래했다..^^기분좋네...

今日本当に久しぶりに雨打たれながら歌った..^^気持ち良いね...



そして今日10/25のつぶやき。


ユチョン

일주일남은촬영이젠 가족이되어버린우리스탭분들배우들에게 좋은환경과 조금이라도 더쉴수있도록그시간조차 웃으면서 고생하시는 우리 성균관스캔들패밀리 너무고맙고 조만간 제가 골든벨한번울릴께요

一週間残った撮影今は家族になってしまった私たちのスタッフ方々俳優らに良い環境と少しでもさらに休めるようにその時さえ笑いながら苦労する私たちの成均館(ソンギュングァン)スキャンダルファミリーとても有難くて近い将来私がゴールデンベル一度鳴らします


10102501


ゴールデンベルってなんだろう?



그리고 정말 많은관심과 사랑해주신 분들^^진짜 감동인거알죠??고마워요...

そして本当に多い関心と愛してくれた方々^^本当に感動であること分かるでしょう??ありがとう・・・



これはファンへのメッセージですね^^



そしてジェジュン

오늘은 곡작업에 열중! 화이팅~

今日は作曲に熱中! ファイティン~




JJ→JS: 준수야 집에서mac쓰잖아~? 너혹시 mac os x씨디있어?
컴퓨터 사면 처음부터 같이들어있는 회색씨디~


ジュンスヤ、家でmac使うじゃない~? 君ひょっとしてmac os x CDある?
コンピュータに初めから一緒に入っている灰色のCD~




YC→JJ: 나있는데~버렸나??음~~

ボク持ってるのに~捨てたか??ウーン~~




ジェジュン

오늘은곡작업!

今日は作曲!


10102502


ジュンス登場☆

그 씨디..?찾아볼께~형 지금 곡 쓰는구나~ㅋ 난 상해있을때마무리다했지롱^^하하하

そのCD..?探してみるから~ヒョン、今曲作ってるんだな~くく。
ボクは上海で全部仕上げたよ^^ハハハ




JJ→JS: 아 그랬구나 ㅠ 가사쓰는중인데 너무할말이많아서 오히려 복잡해진다 ㅠ

ア そうだったね ㅠ 歌詞作ってるところなんだけど言いたいことがが多くてかえって複雑になる ㅠ




JJ→YC: 유천아 형그거필요해ㅠ LOGIC UPDATE 해야하는데 OS X10.7버전이없어서안됀데 ㅠ

ユチョナ、ヒョンそれ必要ㅠ LOGIC UPDATEしなければならないのにOS X10.7バージョンがなくてできない ㅠ




가사가안써져서미칠것같은데..지지는너무태평하다..잠시휴식☁

歌詞が書けなくなって狂いそうなんだけど。。ジジはとてものんきだ..しばらく休息☁


10102503



ジュンス

가사..음 멜로디는 만들었어..?멜로디 다양하게 나올것 같더만..

歌詞..ウム。メロディは作った..?メロディ多様に出てきそうだけど..




헉 이건 전체공개구나...회신 누르고 쓰는거구나..헐

はっ これは全体公開だね...返信押して書くんだね..ほぅ




엥 얘들아 회신누르고 써도 전체공개가 되니?
그럼 어떻게해야하는거야? 받는 사람만 보게하려면..음...


エーン みんな、返信押して使っても全体公開になるの? それではどのようにすればいいの?
受ける人だけ見えるようにしようとするなら..ウーン..。




JJ→JS: 쪽지보내면돼~

メッセージ送ればいいよ~




JS→JJ: 재증이형 이렇게? 이러면 형만 보는거?

ジェジュンイヒョン こう? こうすればヒョンだけ見えるの?




JJ→JS: 아닌거같은데 ㅎ

違うみたいだけど ハハ





ジュンスウケるwwwwwwww

全くtwitterの使い方わかってないんだね。(爆)


個人的にジュンスの

ジェジュンイヒョン、イロッケ?

に激しく萌えますたwwwww

あ~可愛い可愛いよズンスゥ~~~(*´ω`*)


もういいじゃん。

全体公開で会話すればwwwww


てか、どうせ毎日会ってるんでしょ??

メアドと携帯番号知ってるんでしょ?


ツイで会話する必要まったく無いと思うんですけどwww


でもファンは嬉しいですよねぇ~(●´ω`●)

ファンサービスなんだろうな☆


それにしてもこのどんくさズンスの会話を見てて思った。


ユノには絶対ムリだ。(爆)


こんなチマチマした作業ぜったい苦手だよねw(←偏見w)


最初はみんなに勧められてやってみるものの

携帯でチマチマ入力するのが面倒になって

「えーい!電話しちゃえ!!」

ってなって

「ヤー、ジェジュンア!お前いまどこ?オー、今からそっち行くわ!」

って言って携帯で話しながらすっ飛んで行って

「ジャジャン!来ちゃった

とか言いそう~~~♥(。→v←。)♥ ~~萌え


すいません、ただの妄想ですw


あ~~~。そんなユノのツイがやっぱり見てみたい☆

ユノもtwitterやってくれないかなぁ~(●´ω`●)←毎回言ってるwそしてこれからも言い続けるw



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: トンばんは~(*´ー`)ノ★"
みわりん~♪

コメありがトン☆

ユノ無理だよねwww
ぜったいジェジュンみたいにマメなツイは無理だと思うw

でもファンにはたまに優しいことつぶやいてくれそうだよね~^^
あー、ユノもやってほすぃーーー!!!

3人の会話おもしろいね♪
なんか、ほんと普段通り・・・って感じ^^
あのまんまなんだろうな・・・とか妄想しちゃうw
3人のキャラがそのまんま出てて、楽しいね☆

maiちゃんの翻訳ほんと助かってます^^
私も自力でわかるようにもっと勉強しなくちゃー!!


2010.10.27 10:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こけめしゃん♪"
だよね~w
ユノには絶対ムリだ。。。w
うんうん、ユノいっつも電話してるよねwww

でもツイ始めたらファンのために頑張って
ちょいちょいつぶやいてくれると思うんだ~。
しかもすごーく優しいことを*^^*

で、
「一生懸命頑張って素敵な姿をお見せしますから
みなさんも風邪ひかないようにお幸せに~☆」
とか書いてくれそう♪

お!ビョンホン兄来日してるんですか☆
何かのプロモーションですかー??



2010.10.27 10:12 | URL | #- [edit]
miwarin_tvxq says... "トンばんは~(*´ー`)ノ★"
みーこさんトンばんは~★

( *´艸`)あはは。
わたしもユノにはムリな気がしますwww
みーこさんの妄想の通りダイレクトに電話いき~♪
そんな気がします。

3人のつぶやき、おもしろいですね。
ぼーっとTL見てたら( ゚д゚)ハッ!とします。
すぐにわからないのが(;´Д`)

わたしもmaiさんの翻訳待ってますwww

ジュンスのつぶやき、人柄がでてて微笑ましいですよね。

さぁ、これからもどんなつぶやき見せてくれるかなぁ・・・♪
2010.10.26 20:18 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪
ひさしぶりにコメしちゃぉ~

ユノには絶対ムリだ!に1票。
今まで漏れ伝わってくるユノから想像すると...
twitterはユノのタイプじゃないでしょ
ユノにtwitterして欲しいけどね!
ちまちま携帯持ってツイしながら空港を歩くユノよりも
片時も携帯を離さずに会話してるユノの姿のが好きかな^^

JYJのツイは個性が出てて面白い!
今朝のジェジュンの挨拶に感動しちゃった。優しいね
ジュンスいささかドンクサっ(笑)
ツイする時間があまりにも遅い、いや早朝すぎだから
体調が心配になりまするぅ。。。

余談ですが...
昨日からビョンホン来日でちょっぴり嬉しい(*´ェ`*)かな?←
2010.10.26 10:58 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/288-7ed63217
