みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



久々にマリ・クレールユノ☆

またJYJがつぶやいてて
そのことを書こうかと思ったけど
最近ユノ欠で死にそうだったので今日はユノのことを書きます



marie claire 7月号

ずいぶん前に届いたんだけど
パラパラパラ~と見ただけだったので
久しぶりに開いてみました☆

10102613


うん、やっぱりカッコイイ・・・

ネットにすぐに綺麗な画像がUPされるから
本誌はいらんっちゃーいらんのやけど
やっぱり紙媒体で手元に置いておきたいんですよね~☆


せっかくなのでユノの顔を中心にアップで写真撮ってみました♪

10102601
10102602
10102603
10102604
10102605
10102606
10102607
10102608
10102609
10102610
10102611
10102612


あ~かっこいい。。。

どれもかっこいい。。。

上から2番目の横顔ユノさんも美しいし

下から4番目の眼鏡押し上げーの目ぇつぶりーのユノさんは衝撃的なセクシーさやし

下から3番目のユノさんも好き!!
うつむき加減で口が半開きで下唇がプリン♪っと突き出てて
指でプルンプルンプルン♪ってもてあそびたいwww
ついでに吸い付きた・・・(←自重w)
カバンも可愛いし♪(←そこ?w)


とにかくぜーんぶのユノが素敵・・・



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 好き☆"
きょーこしゃん♪

いらっしゃいませ~☆

素敵ですよね~マリクレユノ!!
でもマリクレ、ページ数が多すぎでユノのとこ探すのに苦労するwww

> でも、特に『眼鏡押し上げーの目ぇつぶりーのユノさんは衝撃的なセクシーさ』が
> 1番好きです!!!

うんうん!
私もそれが一番好きーーー!!!
もう結婚してほしい。←

> なんで、雑誌のユノはすっごぃカッコイイんでしょう!!!
> 雑誌じゃなくてもカッコイイのは言うまでもありませんが!

ようするにユノはいつでもどこでもどんなときもカッコイイってことです☆

> これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~v-290

2010.10.28 13:05 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "好き☆"
みーこさん、おジャマしまーす。
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!


私もマリクレユノ、大好きです☆
全部カッコイイww
でも、特に『眼鏡押し上げーの目ぇつぶりーのユノさんは衝撃的なセクシーさ』が
1番好きです!!!


なんで、雑誌のユノはすっごぃカッコイイんでしょう!!!
雑誌じゃなくてもカッコイイのは言うまでもありませんが!


(みーこさんのツイのユノもヤバイです。(* ̄(エ) ̄*)ポッってなります(笑))

これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010.10.28 09:19 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/289-f4a8406b
