みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

J.RICH MV ティーザー☆ユノ

ユノの親友がいるというJ.RICH
Goodbye My LoveのMVのティーザーが公開されました☆


10041201




ユノ素敵ーーー♥(。→v←。)♥ ~~


空港で待ってるのね!!

私のことを・・・

ソフトクリームを持ってユノの周りを
スキップしてるヨジャが若干ウザいと思ってしまいましたが

あれは私だ。と妄想すれば

全然腹なんて立たないね!!!


妄想って便利・・・(*´ω`*)


今日、MVの公開だと思ってたんですけど
今日はティーザーのみで本編の公開は15日のようです。


あー早くみたいみたいみたい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ランキングに参加しています♪
スキップしてる女の子になりたい?それともユノが持ってるソフトクリームになりたい?
真剣に悩んでしまったあなたはポチッとよろしく☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/29-db71b938