みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



JYJのtwitter☆10/26~27

JYJが毎日のようにつぶやいてくれるから
嬉しいけど忙しくて大変。。。w

めんどくさくなったらもう翻訳やめるかもw
いやたぶん続かない。
飽き性だからwww

飽きるまではしばらく続けたいと思います♪


翻訳は、基本翻訳機を使って、おかしなところは適当に手直ししたり調べたりして
どうしてもわからないところは
ブロ友のmaiちゃんがツイで訳してくれたのを参考にしています。
maiちゃん、いつも助かってます♪
そして、これ実は結構韓国語の勉強になってる☆
そういう意味では続けたほうがよさそうだな・・・。



前回の続きです・・・

10/26の1:56にジェジュンがつぶやいてます。


앉아있는데 다리사이에서잠들어서 움직일수가없어...윽

座っているのに脚の間で寝ついて動くことができない...ウク


10102701



ちょっと、これ大興奮ですよねーーー!!!!!

ジェジュンの股間(←その言い方やめれw)で眠るジジたん
(ジジたんは男の子ですw)

めっちゃ普通っぽいパジャマ!!!
東方神起が着るパジャマとは思えない!!!←ほっといたれw

しかもなんかちょっと染みみたいなのがついてるのが妙にリアルwwwww



ユチョン

촬영끝^^에고 한시간뒤 바로시작!!^^이동중 모두들 잘자요!!

撮影終わり^^はぁ~一時間後すぐに開始!!^^移動中皆良く寝てくださいよ!!




ジェジュン

지지는 숫컷입니다. 진짜자여겠어요 잘자요 ~~:P

ジジは男の子です。本当に自由です。おやすみ~~:P



좋은아침~~~~~

良い朝~~~~~




Gooooood mornin~~g:o

グーーーッドモーニン~~グ:o




Ohhayo!!minna~~

おはよー!!みんな~~




ほんとジェジュンはマメだし優しいよねぇ~^^

朝からテンション上ったわ☆

ジェジュンありがとう♪



짠☺

ジャーン☺


10102702


お昼ごはん食べて眠くて眠くて。。。
仕事中意識が朦朧としてたんだけど

これ見て一気に目が覚めたわwww

ジェジュンありがとうw



엇 의외의칭찬이다..ㅎ

オッ意外な称賛だ・・ふ




ㅎㅎ형 촬영잘해요 성균관화이링!

ふふ ヒョン撮影頑張ってください。成均館(ソンギュングァン)ファイリン!



↑@つけ忘れてつぶやいた模様wジュンスと変わらんやんw



그렇구나 통 사람들소식을못들어서..다들잘지내지?

そうだね。まったく人々の便りを聞いていなくて..皆元気に過ごしてるんだろう?



↑また@つけ忘れてる。くくw



ジュンス登場☆


우리티거 어렸을때 ㅎ

ボクのティゴ幼いころ ふ


10102703



커피마시면서..여유를 즐기는중^^

コーヒー飲みながら..余裕を楽しみ中^^


10102704



このジュンちゃんがUPしたサジンを見て
ツイ友さんたちが

「ジュンス写真のセンスなさすぎwww」

って言っててウケたwww



ジェジュン


다들잘자요~

みんなおやすみなさい~


10102705



ジュンス


유천이도 재중이형도 모두 굿나잇 !

ユチョンもジェジュンイヒョンもみんなグンナイッ!





JJ→JS: 준수도잘자 형도이제자려구 ~오늘13시간이나촬영했어 ㅠ
나중에전화로재밌는얘기해줄게 우선 잘자^^


ジュンスもお休みヒョンももう寝ようとしてる~今日13時間も撮影した ㅠ
あとで電話でおもしろい話してあげる まずはお休み^^





오늘은늦잠좀잤어요 오후!

今日はちょっと朝寝坊しました 午後!




누나한테전화와서깼음..고마워 !!!!

姉から電話きて起きた。。ありがとう!!!!


10102705

美しすぎる・・・・・



ジュンス


우하하하하........할말이없네..

ウハハハハ........言うべきことがないね..





ちなみに現在のジェジュンのアイコンはこれ。
なんかちょっと画像荒いなw

10102706



ジュンスのアイコンはこれです。

10102707



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/290-9c4baf8d
