みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



JYJのtwitter☆10/28~29

10月28日の朝にジェジュンがつぶやいてます。


좋은아침입니다^^

良い朝です^^



JJ→YC: 유천아 촬영하구있어?

ユチョナ 撮影してる?




으 춥구나!

ウ 寒いね!


10102901



추워추워!!

寒い寒い!!


10102902



ジュンス登場☆


좋은낮입니다^^

良い昼です^^




JJ→JS: 하이 준수 여기 사사가와상이랑아키상이랑같이있어~

ハイ ジュンス ここにササガワさんとあきさんと一緒にいる~



JJ→AAAの浦田直也さん: asonderuyo !!sigotosinagara^^
^^sigitoga tanosisugiru!
naowa kyou sigotonaino?
yutkuri yasundena^^orewa sigoto ganbarunet^


遊んでるよ!!仕事しながら^^
^^仕事がたのしすぎる!
ナオは今日仕事ないの?
ゆっくり休んでな^^オレは仕事がんばるね^




JS→JJ: 서서거와상이랑아키상이???????

ソソゴワさんとアキさんと?????



ジュンスwwwwwwww

ソソゴワさんてwwwwwwww

ササガワさんだよ!!!!!(爆)



JJ→JS: 응 촬영때문에날라왔어 ㅎ 멤버들다보고싶데

ウン 撮影のために来てくれたの ふ メンバーみんなに会いたがってた




ジュンス


정말 이날 야경은 아름다웠어..

本当にこの日の夜景は美しかった..


10103116



ジェジュン


오늘하루가아쉽게끝나갑니다..에이타상키무라카에라부부 득남 축하^^

今日一日が惜しくも終わろうとしています。。
エイタさんキムラカエラ夫妻 男の子誕生おめでとう^^


10103118


JJ→YC: 유천아 촬영잘하구 어여와 ㅠ
조금남았으니힘네구 끝나면진짜맛있는밥에 소주한잔하자 ㅜ 캬


ユチョナ 撮影上手にして帰っておいで ㅠ あと少しだから力を出して。
終わったら本当においしいご飯に焼酒一杯飲もう ㅜ キャ




YC→JJ: 요리는 형이하고^^좋은술은내가사갈께^^

料理はヒョンがして^^おいしいお酒はボクが買っていくから^^




JJ→YC: 콜 !근데...

コール!(OK!)ところで...




YC→JJ: 응???

ウン???




ジュンス


와 나 술안마신다고..나빼고얘기하네 ㅠ ㅋ

わ ボクがお酒飲まないからって..ボクのいないところで話して ㅠ ク




JJ→JS: 사..사랑햐..널절대빼고싶지않아..그럼너가밥사면되겠다 ㅎㅎㅎ

サ..サランヒャ..お前を絶対仲間はずれになんてしないよ..
そしたらお前におごってもらえるからな ふふふ




YC→JS: 미안해!!!!!!!!널생각못했어!!!

ごめんね!!!!!!!!お前を忘れてたよ!!!




JJ→YC: 밥은형이하면재료는누가사는거야?근데준수가살거같애 !ㅎㅎ

ご飯はヒョンが作るけど材料は誰が買うの?ところでジュンスが買うと思う!ふふ




YC→JJ: 그럼!!좋은빠를하나빌리자!!영수중은 준수한테 처리하고

それでは!!いいバーを一つ借りよう!!領収書はジュンスにまわして




JJ→YC: 콜!!!!!

オッケー!!




ジュンス


나는 술 안마시니까..안주라도 ㅋ

ボクはお酒飲まないから..おつまみでも ク




ジェジュン


지지방입니다 오늘은일본에있는 스텝과오랜만에
통화해서 헤어진스텝들과멤버들이야기를했어요~다들보고싶다 .
Minna zettai mataaoune..


ジジの部屋です 今日は日本にいるスタッフと久しぶりに通話して
別れたスタッフたちとメンバーたちの話をした~みんなに会いたい.
みんな絶対また会おうね..


10103117



ジュンス


그래~요즘 유천이가 혼자투잡하고있으니까 유천이가 쏘자^^

そうだ~この頃ユチョンが一人で副業しているからユチョンがおごって^^




ジェジュン


다들잘자 ^^

みんなおやすみ^^




3人の会話が可愛いね~(●´ω`●)

ジュンスはやっぱりイジられ役なんだねwww


そしてジェジュンは優しいTT

すごくいろんな人に気遣いをする人だなーって思う。

そして人との出会いを大切にする人なんだなぁ。。。

日本のスタッフのことも懐かしがってくれてて・・・

みんなに会いたい。。。って。

なんか切なくなっちゃった;;



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/293-43989a8d
