みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



マイケルの靴を履いたユノ

ハッピー☆ハロウィン~

昨日と今日は大阪の街を歩いていると
いたるところに仮装をした外国人がいて怖かったですwww


そうそう、ユノってヘビースモーカーって噂を聞いたことあったんだけど
ほんとかな~?って思ってて
でも本当だったんですね☆

昨日ユノが煙草吸ってる写真見ちゃった♪
その写真は何年か前のやつっぽかったから
今も吸ってるかどうかは知りませんが。。。

でもセブンモンキースでユノがいつも座る席って喫煙席だったんですよね。
だからやっぱり今も吸うのかなw

私は煙草をかっこよく吸う男の人好きだから全然オッケ~(●´ω`●)



さて。

ユノさん髪短く切りましたね~☆

私はどちらかというと長めの髪が好きなんだけど
でも短髪ユノさんもめっちゃカッコイイ!!!!!
ユノならどんな髪型でもイイ!!!!
ユノの全部が好き!!!←結局それかw



チェザレパチョッティ-ユンホ'デザイナーとメインセレブの出会い'

29日午後、ソウル江南区清潭洞のチェザレパチョッティロドシャブオープンを記念する場で、デザイナーのチェザレパチョッティとユノがフォトタイムを持っている。

人気芸能人チョンヨンファ、ユンホ、ソンスンホン、キムジョンウン、チョンジョンミョンなど、多くのセレブリティがチェーザレパジョチロドシャブオープンを記念して、店舗を訪問した。

一方、故マイケルジャクソンの靴のデザイナーとして知られるチェザレパチョッティは、自分のロドシャブオープンを記念して、韓国を訪れた。 この日の行事では'ジャクソンシューズ』も公開されて多くの関心を引いた。

10103102



ユノ綺麗~~~


10103101


ユノめっちゃ顔ちっさい。。。。。

そしてこれがマイケルのためにデザインされたという靴ですね!!!

派手だなぁ。。。w


10103103
10103104


ちょ!!!!

この横顔ユノさんめちゃくちゃかっこよくないですかああああ!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やばいやばいやばいやばい。。。。。。

死ぬ・・・・・_ノ乙(、ン、)_


10103105
10103106
10103107

ぎゃーーーーー!!!!!

ユノがこっち見てる!!!!

私を見てる!!!!!

微笑んでる!!!!!

死亡・・・・・_ノ乙(、ン、)_


10103108
10103109
10103110
10103111
10103113
10103114

アイゴーーーーー_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_




そして!!!

これ今日(31日)のホミンみたいです。

マネージャーの結婚式に出席したらしい。

10103112
10103115


あーーん。
2人ともかっこいいよぉーーーTTTTTTTTTT


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメmしゃん♪"
意外ですよね~~~☆
でも私も嬉しいです^^
だって優等生すぎるところがあるから。。。
これぐらいしてくれてイイと思います。
なんと言ってもカッコイイし!!!!!
もうサジン見た時クラクラしました。。。
かっこよすぎて。。。v-238

ジェジュン。。。またTATOO増えたんですね。。。
ちょっとやりすぎじゃ。。。w
もうスペースなくなっちゃう><;;;


2010.11.01 18:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.01 08:36 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/295-583971ea
