みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



EVISU☆Newサジン

めっちゃ美しい。。。

彫刻のような整った顔立ち☆

なんでこんなに完璧なんやろう。

意味わからんw


10110101
10110102
10110103
10110104
10110105
10110106
10110107



ユノの美しいお顔を大きく表示したかったので
切り取ってみました♪


10110108
10110109
10110110
10110111
10110112
10110113
10110114


かっこよすぎやろっ!!!!!!!!(涙)


もうすぐですね~サイン会。。。

うらやましいなぁ~~~。

Newカタログいっぱいもらったら1冊いただけませんか?←



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: あーかっこよす"
きょーこしゃん(*´∇`*)

このユノめっっっちゃかっこいいよね!!!!!
なんなんだ。
男前すぎやろーーーー☆

> そして、ユンジェ役決まりましたね!今度はキスシーンないですよね?なら、安心(^O^)

無いことを願ってるけど。。。
どうなんだろ?(´;ω;`)あったら泣く。
神様・・・どうかユノにラブシーンがありませんように!!(←大げさw)


ポセイドン楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.11.03 15:45 | URL | #- [edit]
ronta_pon-KYON27 says... "あーかっこよす"
みーこさん、こんばんは☆

このユノ、全部ステキです♪
そして、顔がわかるように切り取って拡大してくれてありがとうごじゃいます。


そして、ユンジェ役決まりましたね!今度はキスシーンないですよね?なら、安心(^O^)
日本語のセリフもあるのかしらん?


素敵な記事をありがとです♪
2010.11.02 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/296-383af030
