みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノ☆ポセイドン確定!!!

やったーーー!!!絵文字17

ユノがドラマ「ポセイドン」の出演確定しましたね!!!


今度こそ・・・決定だよね?w

SMさん、また否定とかせんといてねーwww



ユンホ、ドラマ『ポセイドン』合流

10110201


東方神起のユンホがドラマ『ポセイドン』に合流したと発行元H20運用が2日明らかにした。

来年上半期放送予定の海洋ドラマ『ポセイドン』は、海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チームの活動および訓練過程を中心に、粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を描く。

昨年MBC TV'地面にヘディング』でドラマに挑戦したユノは日本で潜水士として活動して韓国に帰ってきた特攻隊員オユンジェ役を引き受けて先にキャスティングされたキムカンウ、エリックなどと呼吸を合わせる。

ユノとキムガンウ(オウンチョル役)は、劇中の兄弟の特攻隊員として登場し、先月30日、軍服務を終えたエリックは、一般的な海洋警察庁からの特攻隊員に抜擢されている金善宇役を引き受けた。

彼らと一緒に俳優キムオクビンが女性の特攻隊員イスユン役、チョンヘビンが特攻隊の緊急人口調査ハンウンビ役にそれぞれキャスティングされた。

また、ソンヒョンジュ、キムガプス、朴円熟、チンヒギョンなども出演する。

製作会社は"現在、演技者たちが、海洋警察庁の協力の下特攻隊カリキュラムに応じて、特別な訓練や救助訓練を受け、詰めの撮影準備に拍車をかけている"と明らかにした。




オ・ユンジェ・・・


オ・ユンジェ・・・?


ユンジェーーーーー!!!!!!
絵文字18 



つーことで、

朝からTLはユンジェ祭りでしたwwwww


なんでまたそんな役名・・・(笑)


ユンジェペンの思うツボやないですか。←イミフw




ユノユンホエリックキムガンウ·キムオクビン·チョンヘビン...『ポセイドン』

ジンヒョンチョル記者=海洋ドラマ『ポセイドン』のキャスティングを完了した。

グループ東方神起のユンホ(24)が日本で潜水士として活動して帰国した特攻隊員として出てくる。 キムガンウ(32)の弟で濃い兄弟愛を描く予定だ。

キムガンウは、海洋警察隊を首席で卒業したエリートの特攻隊員、グループ神話のエリック(31)が一般的な海洋警察の特攻隊員に抜擢された人物だ。

キムオクビン(24)が女性の特攻隊員、チョンヘビン(27)が特攻隊緊急人口調査の任務を引き受けた。

ソンヒョンジュキムガプス、朴円熟、チンヒギョンにも出演して劇の楽しさと感動を加える予定だ。

出演者は、海洋警察庁の協力で特攻隊の定期トレーニングコースに応じて、特別な訓練や救助訓練を受けながら録画の準備をしている。

発行元H2Oプロダクションのオフンハク代表は、"海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チームの活動や訓練の過程を主軸に入れること"とし、"粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を使って生命の尊さ悟らせる話を描く予定"と明らかにした。




日本で活動した潜水士だって!!!

イルボンロケありますか??

ユノ、日本語しゃっべたりしちゃいますか??


海洋警察内の人命救助を専門に担当する特別チーム

とか。。。

絶対かっこいいに決まってるし!!!



濃い兄弟愛を描く

とか。。。

号泣するに決まってるし!!!



あ~~~楽しみですねぇ~絵文字16



ユノヤ~。

怪我や病気にだけは気をつけて、

無理しすぎない程度に頑張ってね!!


ユノなら大丈夫☆

撮影が終わる頃には
監督さんもベテラン俳優さんも

「こいつ、なかなかやりよるな」
「またこいつと仕事がしたいな」

って思ってもらえるよ、きっと!!

うん、絶対に。間違いない♪


ユノ・ユノ ファイティン!!!絵文字03



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
やっと決まった!!嬉しいねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほんと、ユノ「ユンジェ!」って呼ばれるたびに
ジェジュンのこと思い出しちゃって撮影に集中できるか心配・・・(´・ω・`)

やっぱり主役はエリックだよね~。
事務所の先輩でもあったわけだし☆
うんうん。
ラブシーンはエリック兄にまかせて。。。w
ユノは男らしいカッコイイとこだけ見せてくれたらいいよ!w


> ↓なんこか前の話で...
> おにゅ~かたろぐげっちゅしてくるにゅ。
> おまちあれぇ~♪

うっきゃーーー♪♪♪(≧m≦*)
嬉しいーーーー!!!
ありがとごじゃいますーーー☆
もし・・・2冊以上GETできたら・・・
その時はよろしくですぅぅぅぅ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2010.11.03 15:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: とうとうヽ(´∀`)ノ"
みわりんヽ(*´∀`*)ノ

やっと決まったねぇ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

名前・・・・・w
ユンジェって!!!!!(大興奮w)

ユノのラブシーンはいらないよね!!!
もう「宮」の生チューでお腹いっぱい・・・(´;ω;`)
ボングンのチューも半泣きなったし(爆)

うんうん☆
絶対またイイ仕事して業界でのユノの株が上がると思うよ~♪
あー早く撮影風景の写真とか動画みたいね~(*´∇`*)
楽しみだー☆

2010.11.03 15:38 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん ひるゆんじぇ~

うれしぃお知らせで小躍りしちゃぅ*・∮゚・*:.。.♪
ユノがユンジェって初めて呼ばれる時に照れてNG出さないか心配よ...。
いいドラマになって欲しいわ~

主役はエリック?だよね
兵役終わって初っ端の出演が売りだもんね。
ならラブラブシーンはエリックにおませせしましょ^^
ユノにラブラブは無用ってことで
硬派なユノでお願いします。

それにしてもオ・ユンジェとはね(≧ε≦)ククク

↓なんこか前の話で...
おにゅ~かたろぐげっちゅしてくるにゅ。
おまちあれぇ~♪
2010.11.02 14:46 | URL | #UhlLr5bs [edit]
miwarin_tvxq says... "とうとうヽ(´∀`)ノ"
みーこさんトンにちは(o'∀'人)♪

決まりましたようですね( *´艸`)
名前がユンジェってどうゆうこと?(笑)

キム・オクビンって女優さん、この間見たDVDに出てた・・・。
まさか、ユノとラブシーンなんてナイよですねぇ(´ω`;)
(この間はチ・ヒョヌと熱いkissしてたw)

うん、ユノのことだからベテラン俳優さんからも( ・∀・)イイ!!って評価受けると思います。努力家だし、真面目だし・・・。

来年の放送まで撮影風景とかのサジンがあがってくると嬉しいですよね(・∀・)

ユノヽ(´ー`)ノマンセー
2010.11.02 13:55 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/298-8af40991