みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆50,000HIT☆カムサハムニダ^^

ありがとうございます!!

50,000HIT達成しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつも遊びに来てくださるみなさん
本当にありがとうございまーーーす(●´ω`●)



ということで

今日はユノ祭りーーーヽ(*´∀`*)ノひゃっほー♪

まあ、いつもユノ祭りなんですけどねw

今日は私のユノサジンコレクションの中から

新旧の素敵ユノをご紹介しちゃいまーす♪


順不同、コンセプトもバラバラですが・・・w


それではいってみよう☆


10110301
10110302
10110303
10110304
10110305
10110306
10110307
10110308
10110309
10110310
10110311
10110312
10110313
10110314
10110315
10110316



ほんっと、バラバラですんませんw

でもどれもかっこよくて可愛くて素敵なユノばっかりでしょ~(*´∇`*)

まあユノはいつでもかっこよくて可愛くて素敵なんだけどさ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



最後に私の大好きなダンスを踊るかっこいいユノの動画を載せちゃいます☆

若いユノです。

かっこよすぎるユノです☆

ユチョンとダンスバトルやってます♪

ユチョンも可愛い~^^

でもやっぱりユノのダンスは最高!!!

ヨジャと絡むのがちょっとウザいけど。←


ではどうじょ~♪




これからも大好きなユノのこといっぱい書いていきたいと思います^^

明るく楽しいブログ目指して頑張ります♪(σ・∀・)σ

よかったらこれからも応援よろしくお願いしまーす☆



ランキングに参加中♪
50,000HITおめでとう☆の気持ちを込めて
ポチっとしてもらえると嬉しいっす!!!^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚"
よっちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとう~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
次は100,000HIT目指して頑張るよ~♪
これからもいっぱいステキユノさんUPするから遊びにきてね☆

> 4枚目のユノのびーちくを舐めてもいいですか?゚+。((*uεu*))。+゚

絶対アカン!!(◎`ε´◎ )
だってあたしのびーちくやし(ノ∀`♥)


2010.11.05 00:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでとうございます(*´ー`)ノ♪"
みわりん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとう~~~☆

うん!ユノどれもカッコイイっしょ!!
最近のユノ、マジでやばすぎだよね~(。→ˇ艸←)v-238
なんで私は2年前までこんなかっこいい男を見落としてたんでしょうか??

東方神起を初めて見たとき
「真ん中の子(JJ)以外ブサイクばっかり。。。」
って思ってたんだよ!!
アホーーー!!あたしのドアホウ!!!

ダンスバトル動画、さっそく削除されちゃったよ~TTTTTT
最近のつべ厳しい。。。(´;ω;`)

これからも遊びにきてね~☆
待ってるよぉ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2010.11.05 00:45 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚"
☆゚+。☆。+゚☆゚+50,000HITおめでとうございまーーーす☆゚+。☆。+゚☆゚+
すごいね~。これも姉さんの努力の賜物だね(´▽`*)
これからもステキなユノをいっぱいUPしてね~v-351

それにしてもどのユノもステKing(ノω`*)
4枚目のユノのびーちくを舐めてもいいですか?゚+。((*uεu*))。+゚
2010.11.04 15:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
miwarin_tvxq says... "おめでとうございます(*´ー`)ノ♪"
みーこさん50,000hitsお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。

ユノのサジン祭りヽ(*^ω^*)ノ

どのユノも格好( ・∀・)イイ!!んですど( *´艸`)
最近のユノ、格好良すぎでないですか?!

ダンス対決のユノ若ぁ~いwww

ユノはダンスしてるときすっごく輝いています。
素敵ですよね~(*≧艸≦)

はぁ~い、これからもお邪魔させていただきます(o'∀'人)♪

また素敵なユノを沢山載せてくださ~い!!!
2010.11.04 14:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "こけめしゃん♪"
ありがとうごじゃいますうううう☆

こんなにたくさんの方に来ていただけて感激ですTT
それもこれもユノがかっこよすぎるからですよね~≧∇≦

こけめしゃん、そんなによだれ垂れ流してPC大丈夫?(爆)
PCが壊れないことを願ってるよw

うん♪
これからもユノを愛して応援しながらユノと一緒に歩んでいく!!!

ユノヤ~サランヘ~v-238


2010.11.04 12:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでとう"
りんりんさん♪

ありがとうございます~v-238

短髪ユノでショック受けてたんですか~(笑)
私もユノは長めの髪が大好きです!!!
前髪もおろしてる方が好きです☆

でも短いのもカッコイイなぁ。。。って思いますw
すいません、溺愛なもんでw

これからも頑張って素敵なユノのこといっぱい書いて
愛を叫び続けたいと思います!
これからもよろしくです~*^^*


2010.11.04 12:30 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
*・∮゚・*:.。.♪祝50000HIT♪.。.:*・゚∮・*
みーこしゃん おめでと~ん☆

たくさんのステキングユノをありが㌧!
ヨダレだれりんちょでPCにすりすりしながら眺めてたよ~
これからもユノと一緒に歩んでいこぉね(*´з`*)Chu!!
2010.11.04 10:10 | URL | #UhlLr5bs [edit]
りんりん says... "おめでとう"
すごいね

おめでとうございます~~~

素敵なユノがたくさん、ありがとう~~~

髪の毛は長めのユノがやはり好きです・・・
短髪ユノでショック受けたので心がいやされます。。。

これからも頑張ってね~~~
2010.11.03 20:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/299-46310ae8
