みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとも☆ジェジュン・・・そして2U♪

みなさん!!

みましたかー?夜のいいとも!!

ジェジュン可愛かったですねぇ~(*´ω`*)

私はtwitterでヤジ飛ばしながらみてましたwww

だって~。

2時間半もあったのにジェジュンの出番少なすぎなんだもん(-"-)


それにしてもtwitterしながら番組鑑賞ってほんと楽しいんですよ♪

私のフォロワーさんは㌧ペンさんばかりなので
ジェジュンが映った途端に

「ジェジュンキターーーー!!!」とか

「ジェジュン可愛い~萌え~~~!!」とか

こんなつぶやきがジャンジャン上がってきますwww

なんか、1人でTV見てるのに1人じゃないみたいな一体感☆

twitterってすごいわ。

まだやってない人は一度やってみてください!

ジェジュンのドラマもtwitterの出会いを描いたものだしね^^

そして良かったら私をフォローしてください♪

←左のtwitterをクリックすれば私のページに飛べるはず。。。

㌧ペンさんには㌧ペンさん専用のアカウントをお教えします☆

ぜひぜひお友だちになりましょう!!ヽ(*´∀`*)ノ


さてさて。

早くもつべに今夜のいいともがUPされてます!!

でもきっとすぐに削除されちゃうと思うので
まだ観てない方は続きからすぐに観てください!!w



もう、ほんとにジェジュンが映った時間が短くてね~(涙)

ジェジュンファンの皆さんはやきもきしたと思いますよ!!><

私も「早くジェジュンを出せ~!!!」ってつぶやいてました。(笑)


でも可愛いジェジュンが生で観れたから良しとしましょう♪


最後に番組対抗のゲームがあって
手押し相撲?ってのがあったんだけど
それにジェジュン出てほしかったなぁ~。

このゲームって韓国のバラエティでも結構やってますよね。


私が思い出したのはやっぱりコチラ☆

2Uがイチャコライチャコラしてた、あれですwww


TVXQ 2Uな画像 ダンスで求愛しあう2U



この動画についての過去記事はコチラです☆
違う2U動画についても語ってますが・・・w
良かったら読みにきてやってくだシア~♪
2Uの萌え画像☆東方神起


いやーやっぱイイっすね、2U


ランキングに参加しています♪
スナナレファイティン♪&2Uチェゴ♪の気持ちを込めてポチッとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

あー、全然だいじょうぶですよ!!
twitterは出会いのきっかけってだけで
あんまりストーリーには出てこないらしいですよ!
だからtwitterを知らなくてもまったく問題ないと思います♪
北川先生が言ってたから間違いありません^^

あ・・・「リーマン」っていうのは「サラリーマン」のことです^^
すいません、私がしょうもない略し方したせいで混乱させてしまいましたね><
ジェジュンは、医療機器を売っている会社員の役だそうですよ。
なかなか営業成績が上がらなくて悩んでるサラリーマンらしいですw

私が書いてることで意味わからん!ってことがあったら
遠慮なく聞いてくださいねー^^
誰でも最初は知らないんだから大丈夫ですよ!
私もネットで知ったばかりの言葉を早速使って
しったかぶりしたりしてますもん(笑)

2010.04.15 17:11 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこサン、実はですね。。。
今日のジェジュンのドラマすごく不安です。。。
なぜって、知らない用語がたくさんなんです。
twitterって意味不明だし、リーマンって?
どんな仕事かもわからず・・・
見ててわかるかな?
まっいいか!!ジェジュンさえ見てれば(^o^)

アラフォーもホント最近知って大笑いされました(^^ゞ
あっ・・・どうしよ・・・
世の中の事からお勉強だわ・・・
2010.04.15 14:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/30-ed8fe62c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。