みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノの背中と二の腕祭り&優しいユノ

今日は朝からこんな素敵サジンをみつけてしまいました(●´ω`●)


10110401
10110402


はぁ。。。かっこいい。。。絵文字14


ユノの背中と二の腕だいすきーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+うっきゃー♪


この広い背中に抱きつきたい。。。


二の腕にほっぺたスリスリしたい。。。


シャツの裾が片方だけズボンの中に入ってて
もう片方はベローンってなってるのも可愛すぎるううう



ということで、

今日はユノの背中&二の腕祭りでーすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





10110403
10110404
10110405
10110406
10110407
10110408
10110409
10110410
10110411
10110412
10110414
10110415
10110416
10110413



そして・・・

この写真、ツイで流れてきた写真なんですけど・・・


あ、二の腕と背中は関係ない写真ですw



ずいぶん前の写真で、ユノペンさんの間では有名な写真のようで。


みなさんはもう見たことあると思うんですけど。。。


このエピソードの話は聞いたことあったんですけど
私は初めて写真を見ました。



10110417



ユノを追いかけてきたファンがユノに夢中なってて

信号も確認せずに横断歩道を渡ろうとしたらしく。。。


ユノがとっさにファンの腕をつかんで引き戻してあげたらしい。


あーーーーー。

カッコイイー!!!!!絵文字16


なんて優しいの。。。


こういうの、なかなかとっさに行動に出ないよね。。。


本当に男らしくてかっこいい。


だから好きなんだよね。


ユノって男が☆


この人ってなんでこんなに完璧なんだろう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



香港の空港でもみくちゃにされたときも
ファンが転んだのを見てユノが助け起こそうとした。
ってエピソードもありましたよね。


毎日毎日ファンに追いかけられて
プライベートも静かに過ごせなくて。
もみくちゃにされて写真撮られまくって。。。


普通だったら


もう、うんざり。


って思っても仕方ないと思うんだよね。


警備が「危ないから離れて!」って言っても押し寄せる群集。
ユノ見たさに、興奮してユノめがけて突進してくるファンたち。


正直、怖いと思う。
だからそんな修羅場でファンが転んだって
それどころじゃないっていうか。
自分の身の安全を守るのが第一だろ、って感じなんですけど。


だけどユノはそうじゃないんだな~。


自分の身は省みず、ファンに手を差し伸べる人なんだよね。
結局、それは危険すぎる!と判断したSPにユノが引き止められたらしいけど。


すごいな~ユノ。


根っから優しい人なんだろうな。
そして勇敢で男らしい。


ファンを本気で大切にしてくれて
感謝してくれて
愛してくれてる。


だから私たちファンは、
ユノの気持ちに甘えるばかりじゃなく
ユノに迷惑をかけないように
ユノを危険な目にあわせないように
ユノを失望させないように
行動しなくちゃね☆


ユノペンは、ユノの前で絶対に危険な目にあってはいけません。
なぜなら、必ずユノが助けてくれるから。


そしたらユノも危険な目にあっちゃう。


だから、ダメ!!!


あ~それにしてもユノってばカッコイイなぁ。。。TT


ドラマのヒーローみたいやん☆


ますます惚れた。


いや、もうこれ以上渡す心がないくらいユノでいっぱいなんだけど
心ごと膨らんだ!!w


100%ユノが好きだったけど
このたび、120%に増量しましたwww


はぁ。。。もう嫌や。。。


ユノが好きすぎてどうしよう。。。絵文字06



ランキングに参加中♪
私もユノが好きすぎてどうしよう。。。
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "ミッキーさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
私もユノが大好きです~!!
ユノは最高の男ですよね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.07.31 01:29 | URL | #- [edit]
ミッキー says... "タイトル"
ユノ様ーーー私あなたのことが大好きです
2013.07.29 18:53 | URL | #ax4px7aw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.29 18:51 | | # [edit]
みーこ says... "拍手コメnさま(●´ω`●)"
はじめまして~♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

本当にユノって完璧な男ですよね~☆
こんないい男、他にいます!?
いませんね、愚問でしたw

サイン会、会場が大混乱だったにもかかわらずユノが笑顔でほっとしました^^
きっとみんなの愛、伝わったでしょうね♪
ポセイドン頑張ってほしいです!!

私も同じくPCの前で遠くからユノを応援したいと思います(*´∇`*)

また遊びにきてくださいね~☆

2010.11.07 22:43 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/300-caac4061
