みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



JYJのtwitter☆10/30~31

30日の朝、ジェジュンのつぶやきからです^^


오늘은TAIWAN!!오랜만이다 ㅠㅠ

今日はTAIWAN!!久しぶりだ ㅠㅠ



JJ→あゆ: ittekimasu^^ganbarune!

いってきます^^がんばるね!




ジュンス


호텔도착..옷벗고 침대에누웠는데 시원하고 기분이 좋아..^^

ホテル到着..服脱いでベッドに横になったらすがすがしくて気分が良くて..^^




ユチョン


아~~~이~~~~온~~~~!!!하고파!!

ア~~~イ~~~オン~~~!!!したい!!


(アイオンはゲームだそうですw)



YC→JS: 준수야~너도다시시작해!우리레기 섭전한다~

ジュンスヤ~お前も再び始めて! オレたちのレギソプ伝える~




ジェジュン


코끼리♬우리끼리♬

コッキリ♬ウリッキリ♬(像♬僕たち同士♬)





끼리끼리코끼리♬

キリッキリコッキリ♬(似たもの同士 像♬)


10110418


なんかようわからんけどジェジュン歌ってるらしいwww




준수야 유천이방으로모여!고고고

ジュンスヤ ユチョンの部屋に集まって! GOGOGO



ジュンス


난 그냥 잠들어버렸었어.........ㅋ

ボクそのまま寝ちゃってた.........クク




성필이형님 촬영 화이팅요~!!!^^

ソンピル兄さん 撮影ファイティンです~!!!^^




ユチョン



건영이형^^난 형이참 좋아요!!!선물~~

コニョン兄^^ボクは兄さんが本当に好きです!!!プレゼント~~


10110419



ジェジュン


JJ→FUKUTARO(デザイナーさん):  yattodekitayo fuku!

やっとできたよ フク!




끝났다 너무신났어 대만 고마워!

終わった すごく楽しかった 台湾ありがとう!




ジュンス


대만..마음으로 느꼈습니다..^^

台湾..心で感じました..^^




ジェジュン



^^ 응?이라고하는 지지

^^ うん? と言ってるジジ


10110420



ユチョン


기쁨보다 더욱 기쁜 기쁨을 받았어요...너무고마워요!!아~~좋다!!

喜びよりもっと嬉しい喜びを受けました...本当にありがとう!! あ~~イイ!!


10110421



ジュンス


어느날 우리 은혁님께서..방송에서 내가 술을 마셨다고..그말이 와전되어서 내가 술을 즐겨마시는걸로 되어버렸어..켁..확실히 말하지만..난 술을 마셔본적이있을뿐이지 지금도 난 좋아하지않고 마시지않아 ~ ㅋ얘기하다보니 우리 혁재가 보고싶네..에긍

ある日ボクのウニョク様が..放送で私がお酒を飲んだと..その話が誤って伝わってボクがお酒を楽しんで飲んだことになってしまった..ケック..正確に言うと..ボクはお酒を飲んでみたことがあるだけであって今もボクは好きじゃないし飲まない ~クク 話して見るとボクたちヒョクチェに会いたいね..エン



방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..

ただいま..ホテルの部屋の中で..コンサートで初披露する曲の歌詞を書いた..どうしてこんなにふと以前の想いがふわっと出るのか..



오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...

今日はこの悲しい記憶を大切にしながら眠らなくてはならない...



오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께

今日のボクの心..その日コンサート会場で .........聞かせるよ




2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.

2010.10.31 午前2時29分の...今この瞬間ボクの心を。




なんか・・・

いつになくジュンスがしんみりモードだね・・・;;

なんだろ?何かあったのかな・・・?


そして、SJのウニョクの話を出したジュンスにちょっとビックリ!
フォローもしてるよね。
でもウニョクは気付いてないのか、まだジュンスには話しかけてない模様。

ウニョクとジュンスは幼馴染で親友だからかもしれないけど・・・

でもSM所属のウニョクの話題を気軽に出せるのなら
ホミンの話も出してくれてもいいのにな。。。
なんて思ってしまいました。




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/301-53146f06
