みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノサイン会☆無事に終わりますように・・・

本日、ユノのサイン会ですね!!!

あ~行きたかったよう~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


10110601
10110602


ツイで流れてきた情報なのでどこまで本当かわかりませんが


会場が大混乱だとか。。。


今日、整理券を配布のはずなのに
昨日すべて配り終わってしまったとか。。。


カシちゃんが店を占拠してるとか。。。


カシちゃん独自の整理券を配ってるとか。。。(←えw)


カシちゃんが暴れてるとか。。。


壁をぶち破ったとか。。。笑


けが人も出たとか。。。(>_<;)


EVISUに抗議するって言ってるカシちゃんもいるみたいで。


ケガした人、大丈夫ですか!?



ユノも大丈夫かなぁ。。。TTTTTT



ユノがこのことで心を痛めませんように。。。


いや、絶対心痛めるよね。。。ユノ。。。TTTTTT


やっぱり先着順って、怖いよね。。。



ユノの人気の大きさを考えると
徹夜で並ぶ人が出るのも当然のことで。


大パニックになるのも想像できました。


なんかもっといい方法はなかったんだろうか。


ユノが心配です(´;ω;`)



ユノ、先ほど美容院に入ったそうです。


どうか、今日のサイン会が無事に終わりますように。。。。。



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメDさまヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪
コメントありがとうございます~(*´ω`*)

ほんと、すごいですよねっ(>_<;)

私も土日だから行けるかも!と思ったんですが
先着順だし当日に行っても絶対ムリだと思って諦めました。。。
諦めて正解でしたね・・・(笑)

サイン会をするにはユノは人気がありすぎですよね。。。

2010.11.06 18:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 16:59 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/303-23300733