みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



サイン会のユノ

サイン会無事に終わったようです!!


ユノ、サインをする人数、もともと150人だったんだけど
50人追加することをOKしてくれたそうですね。。。

ユノ優しいなぁ。。。(´;ω;`)

そして、謝罪もしたそうですね(´;ω;`)


なんでユノが謝るの・・・?(´;ω;`)

ユノは悪くないのに。

罪があるとしたらあまりに多くの女性にユノが愛されすぎてることかな・・・(*´ω`*)ムフ♪



10110603
10110610
10110611
10110612
10110604
10110605
10110606
10110607
10110608
10110609


パーカーユノ、可愛いですねぇ~(●´ω`●)


ユノは笑顔をたくさん見せてくれて、
1人1人の目をちゃんと見てサインしてくれたそうです(●´ω`●)


さすが、ユノ!!!


いつでもどこでも気持ちよく仕事をする男だ☆


ユノ、お疲れさま~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


今日もあなたのイイ男っぷりに惚れ直しちゃったよ・・・


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/304-78548414
