みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ポセイドン☆今日から撮影開始

今日からポセイドンの撮影が始まるそうですね☆

今日は韓国は寒いのかな?

カシちゃんたちがユノが風邪ひくといけないので

「今日の撮影は屋内でやってください!」

とか言っててほほえましいです^^


ユノ~撮影がんばってね!!!

風邪ひかないように。。。気をつけて!

10110901



さて。

ユノペンの間ではすでにポセイドンで大盛り上がりですねw

Fan Artがたくさん出てきて楽しいです^^

みんなスゴイなぁ~~~☆


10110905
10110904
10110906
10110902
10110903
10110907

10110908

↑この最後のやつ、昨日みつけたんですが
めっちゃかっこよくないですか!?
ツイにUPしたらすごい反響でしたw


みんなの反応がすごくおもしろかったので一部ご紹介しますね。。。


チェゴ~~( >艸< )

ヤバこれ!!

嫁にみせたい

モシッタ(*^^*)

やばい

心臓が痛い

鼻の奥も痛い。ぱた。

カッコイイww(≧∀≦ )

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

かっこよすぎて泣く。職場やけど

ゆんじぇー!

きゃ~!かっこいい(≧∀≦)

撃たれたい

やば、よだれたれた

ときめきを抑えられない

血管!!!大好物



トンペンさんってみんなおもしろい~wwwww


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/308-8fccffb0