みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



演芸街中継インタビューの訳

前々回の記事にUPしたユノの可愛いインタビュー♪

ブロ友のmaiちゃんが翻訳をしてくれてます☆


maiちゃんのブログはこちら!
2010/11/6:演芸街中継インタビュー訳@ユノ


maiちゃんいつもありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






ユノが喋って笑ってるのを観てるだけでも

可愛いなぁ~

って思ってたけど

言ってることがわかるとさらに可愛さ倍増!!



チョン・ジヒョンの話を振られて照れるユノとか・・・

キュートな表情を求められて照れるユノとか・・・

かっこいいですね~。って褒められて照れるユノとか・・・



照れてばっかりやん♪



こんなに大スターになってもなお謙虚で初々しいユノ・・・


ほんとに可愛い子だなぁ~(●´ω`●)




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/309-9fcb7664
