みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チャンミン

チャンミン、元気ですかー?

10041401

10041402
10041403
10041404
10041405

写真を見る限り元気そうだね。良かった^^

私はね、昨日ちょっと落ち込んでたんだー。

君たちを好きになってから一番の落ち込みかもしれない。


でも、もう大丈夫!

私、1日寝たら嫌なことは全部忘れちゃうんだw


それに、チャンミンのこと、5人のこと、
自分の気持ちに正直になって色々思い返してみたら
落ち込んでるのがなんだかバカバカしくなってきたよ!^^


もう何ものにも心乱されない。


自分の目で見て、感じたことに自信をもって
変わらず君達を愛し続けるよ。


私が自分の目で見て、耳で聴いて、心で感じたチャンミン・・・


こんなに幼くて可愛くて天使のような少年の頃から
「東方神起」として頑張ってきたチャンミン。
10041407


すっかり背も伸びて腕っぷしも強くなって・・・
文字通り最強となってヒョンたちを攻撃するチャンミンwww
10041408





容赦なくヒョンの電話をぶった切るチャンミン、素敵すぎですwww




でもね、




本当はヒョンたちが大好きで
東方神起が大好きで・・・


10041409
10041410
10041411


いつもそっと見守って
目立たないようにお兄ちゃんたちを支えてくれてたんだよね。





そんなチャンミンが大好きだーーー!!!


チャンミンが今年の1月に書いた
自分への手紙 読みました。


うん。
君ならきっと大丈夫。


(↓maiちゃんが訳してくれました)
シム・チャンミンからシム・チャンミンへ


賢くて冷静で、自分の進むべき道をひとつひとつ、
しっかり考えて選んでいる君だから。


いま進んでいる道が
チャンミンが正しいと判断した選択なら
私も君を信じて応援するよ。



だけど


いつかまた


10041412


こんな姿が見れるといいなぁ・・・


チャンミンもそうだよね?


ランキングに参加しています♪
チャンミンが大好き!なあなたは愛を込めてポチッとよろしく☆






関連記事

Comment

みーこ says... "Re: mcbealでした。"
mcbealさん(人´∀`*)

あああ!!!
mcbealさんだったんですね~ヽ(*´∀`*)ノ
全然わかりませんでした。(爆)

改めまして、こんばんは☆

私もね、いま次の記事書きながら泣いてました。
かなりイタイ奴ですねwwwww
いいんですいいんです。
泣いて体内にたまった毒素を吐き出しちゃいましょう~☆
さっき帰ってきたばかりなのでJJドラマはまだ見てないんですよ。
録画したので明日観ます^^

ドームイベント、さっき申し込みしてきましたよー。
なんか今回はビギだけじゃないので当たる気が全くしないんですけど^^;;

2010.04.16 01:20 | URL | #- [edit]
mcbeal says... "mcbealでした。"
みーこさん、ごめんね。
mcbealです。初めてではないです。
飲んできました~。
明日仕事なのにこの時間となると、明日はしんどいだろうな。
JJのドラマ、早送りでJJの所だけ観ました。
泣くところじゃないのに涙が出てきて、お酒のせいでも
あるだろうけど、整理するにはあと数日かかりそうです。
ふぅ~ですね。
みーこさんは、ドームイベント参加しますか?
2010.04.16 01:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ruviyさん(人´∀`*)

こんばんは♪
はじめまして!!・・・ですよね?
はじめましてじゃなかったらごめんなさいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にここ数日はUP&DOWNの繰り返しで・・・
しんどくて心と体が持ちません><

あー、なんとなくわかります・・・
JJのドラマ観る気になれないっていうの。
私も、ちょっと昨日の発表の後はかなりヘコんで
なんとなく観たくないかもーって思いました。

でも、気持ちを落ち着かせてよーく考えた結果、
やっぱり5人のことは全面的に応援しよう!って結論になりました。

ruviyさんもチャミの手紙を読んでドラマ観る気になったんですね^^
なんか嬉しいです☆
チャミは本当にしっかりしたイイ子だから。
大丈夫ですよね!!^^
これからも一緒に応援していきましょうね~♪


2010.04.16 00:33 | URL | #- [edit]
ruviy says... ""
ごめんなさい。
コメント後、チャンミンが自分に宛てた手紙を読みました。
22歳とは思えないしっかりした内容ですね。
さっきのコメントを撤回。
JJのドラマ、予約して観ます!!
2010.04.15 19:05 | URL | #- [edit]
ruviy says... ""
みーこさん、お疲れ様です!!
最近は、気持ちの良くない話続きで疲れますね。
私は、今はJJのドラマを見る気になれません。
残念です。
㌧ペンだけど、チャンミンがいての㌧ペン
のようです。
負の感情ばかりでごめんない。
ホミンが楽しくやってればいいけどな~。
さて、私は気合いをいれに飲みに出かけてきます。
2010.04.15 18:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみしゃん☆

最近イヤな話ばっかり耳に入ってきて・・・
ちょっと心が折れそうですTT

この記事書いた直後もいろいろあって。。。
まみさん助けてーーー><

うん。そうだね。
それでも彼らを好きだから、
応援して見守るしかないんだよね。
はぁ。。。
なんで私が好きになった人ってトラブルばっかしなんだろ。
(サンウもいろいろあったからね。笑)

いよいよ今日ですね!!!JJドラマ☆
リアルタイムではみれないのでばっちり予約してきましたよー♪
楽しみですね*^^*

2010.04.15 16:59 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
わ~ん><
みーこちゃんの文章読んで涙が・・・;;

あたしたちは彼らの進む道を信じて見守るしかないんだよね。

あたしもここ数日複雑な思いでいたんだけどさ・・・

元気出してこ~~アジャアジャ!

そうそう今日からだね~素直になれなくて。
ドキドキ・・・(#^.^#)
2010.04.15 09:32 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/31-aa6414c9
