みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のユノいろいろ

あ~~~。ユノに会いたい。。。(´;ω;`)

なんだか最近ユノ欠乏症で泣きそうです。。。(´;ω;`)


そんな中、最近のユノを感じられるものをかき集めてきましたw


まずはこちら☆

またこんなFan Art上がってきました♪

10111401


素敵。。。。。絵文字14




そしてこの前紹介した演芸街中継の動画にどなたかが
日本語字幕をつけてくださったので
お借りしてきました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


やっぱり字幕があるとすごくわかりやすいし
ユノの可愛さが100倍伝わってくる~♪


同じ動画何回あげとんねん。って話ですが
でもでもぜひみなさんにも字幕付きで観てほしいので
もっかい上げちゃいます(*´∇`*)







そしてこれはコロンボのパーティーでのユノのサジン☆

10111402

ユノかっこよすぎ!!!!

で、よく見たらサンウも写ってるwwwww

サンウ。。。オーラ消しすぎwwwww

まあ、それは置いといてw



大物俳優のみなさんに囲まれて
ユノはきっといつも通り謙虚に礼儀正しく接したんだろうな。。。
と容易に想像できる写真ですね(●´ω`●)
一番末席に座ってるし^^
姿勢もきちん!としてるw

ユノらしいなぁ~(●´ω`●)

先輩のみなさん、この礼儀正しい好青年と接してどう思ったんだろ。
きっと人気があるのに驕ることなく
若いのにきちんとした好感のもてる青年だなぁ。。。
と、誰もが思ったでしょうね♪

ユノのそういうところが誇らしいです!!

いや、この時の様子を見てたわけじゃないし
全部私の妄想なんだけどw

でもそうに違いないし!

どこに出ても恥ずかしくない、
外見も中身も美しいユノが本当に大好きだ!!
ユノを好きになって本当に良かった。。。(*´ω`*)





そして。

こちらはSM所属のコメディアン、イ・ドンウ先輩に向けた応援メッセージ。

イ・ドンウ先輩が出演する「Open Your Eyes」という舞台の応援です。

イ・ドンウ先輩は難病で視力を失ったそうです。。。

劇中でも視力を失った男の役を演じるんだとか。

イ・ドンウさん、私は知らない方だけど頑張ってほしいです!!

なんかこれを見てるとSMのメンバーって温かいなぁ~って思います^^



ユノのサランヘポーズが可愛い。。。(●´ω`●)



そして!!

11月16日19:30~19:56のNHKの「クローズアップ現代」という番組にユノが出演します☆

ユノの単独インタビューがありますよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みなさん、録画を忘れずに!!!


“K-POP”旋風の舞台裏
 ~韓国・日本、コンテンツ戦略~(仮題)


10111403

今年、日本でデビューした新人のCDセールス1位から3位までを、韓国の女性グループが独占することになる見込みだ。今、“K-POP”旋風が日本だけでなくアジア全域を席巻している。K-POPの強さの背景には、デジタル時代に対応し、巨大企業化した芸能プロダクションと、コンテンツを家電などと並ぶ輸出産業の柱と位置づける国の戦略がある。今回、特に人気の高い「東方神起」や「少女時代」を擁する、韓国最大の芸能プロダクションS.M.エンタテインメントの新人発掘・養成の現場に初めてテレビカメラが入った。その中で、絶大な人気を誇り、現在活動休止中の東方神起のリーダー、ユンホの単独インタビューも決行。デジタル時代に必須のライブパフォーマンスを徹底的に身につけるため、長期間のトレーニングを受ける練習生たちの様子を取材した。こうして育てあげられたK-POPのアーティストたちは、ただ音楽シーンで活躍するだけではない。他の産業と結びつき、経済をも牽引しようとしている。一方、日本も、韓国の勢いに押される形で、音楽など文化コンテンツをビジネスに展開していこうと動き始めた。K-POP旋風の舞台裏、そして翻って、日本のコンテンツ戦略の今後を探りたい。

■再放送時間変更のお知らせ
【BS2】25:45~26:11〈17日(水)午前1:45~の放送です。〉




クローズアップ現代のHPはこちら☆
クローズアップ現代


なんかユノ。。。
えらい派手なインナー着てるねwwwww

いろんな意味で楽しみだわぁ~(*´ω`*)



なんかバラバラな話題を詰め込んじゃってごめんなさいw


とにかくユノは素晴らしいってことで!←なんじゃそりゃw


今日はここまで^^


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/313-910b6cc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。