みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


クローズアップ現代

ユノヤ~またボウリング行ったんだねw

これ何日か前のサジンだけど。


なんか、こういうユノ見てたら和むわぁ~

10111601




ホミン、もうすぐカムバしそうですね!!!


うれしいよぉ~~~絵文字03




そしたらなんかこのことについてSMにクレームが殺到しているとか。。。


なんでやねん。


何に対するクレームやねん。


全く意味がわからんw


もう、ほんまに


これ以上私たちのホミンを悲しませるのはやめてくれ。


ユノヤ、チャンミナ、


こんなことでどうか心を痛めないでください。


そしてSMさん。


どうか、2人をしっかり守ってあげてください。


お願いします。



本当に、本当に2人のカムバック楽しみです!!!!!


2人の歌が、ダンスが


観たくて観たくてしかたない!!!


そして2人が晴れ晴れとした笑顔で舞台に立つ日が来たら。。。


私はきっと泣く。(笑)


泣きながら笑います^^




さて♪


クローズアップ現代みましたかああああ?


ユノの単独インタビュー


めっちゃ短かったっすね!!(爆)


さっそくつべに上がってましたのでお借りしてきました♪





番組で厳しい練習生の練習風景とかが紹介されてて

「1日に5時間も」練習するそうです!

って言ってたんだけど

ユノ、インタビューでさらっと

少なくとも10時間は練習していました。」

って言ってるよねwww


ユノさん、あなたどんだけ努力家なんですか。


やっぱりユノは練習生の中でも
人一倍ストイックに、努力して頑張ってきたんだな~。
と思いました^^


そんなあなたが大好きです(*´ω`*)


この番組、ユノの露出は少なかったけどなかなか面白かったです☆


本当に、韓国はアイドルとして育成するための教育が徹底してる!


歌やダンスはもちろんのこと
世界進出を念頭に置いた語学教育や
アイドルとしてのマナーなど。

マナーって!!これにはちょっと驚いた☆


うん。
K-POPグループや韓国スターがここまで大ブレイクしたのは
なるべくしてなったんだな~と納得。


ちょっと顔が整ってるだけとか
ちょっとトークが面白いとか
そんな薄っぺらいモノだけじゃないから
こんなに魅力的なんだな。


日本はもっと頑張らないといけないよ。


ポップカルチャーも経済も。



それでは最後はまつ毛が長くて美しいユノさんでお別れです^^

10111602


はぁ~~~

美しい。。。(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: おはようございます♪"
にこさん♪

わー☆
コメントありがとうございます!!
嬉しいです~v-291

ピグでタイミングが合うのってなかなか難しいですよね><。
私は大体、夜に出没することが多いですw
毎日じゃないけど。。。


> ボーリングユノ 凄く和むわぁ~ 癒されるわぁ~
> そしてめっちゃくちゃ可愛い!!

ほんと可愛いですよね~^^
なんかユノを見てるとホッとするんです^^
ユノって人を安心させるような包み込むような包容力を持ってると思います☆


ユノのインタ短かったけどちょっとでも話すユノが見れてよかったですよね♪
そしていつも通り誠実で一生懸命な人柄がにじみ出てました^^

カムバ本当に楽しみですよね♪
一緒に応援しましょうね~v-354

2010.11.17 12:48 | URL | #- [edit]
にこ says... "おはようございます♪"
みーこさん♪

にこです
なかなかピグでお会いできないので
思い切ってコメ入れちゃいましたぁ ww

ボーリングユノ 凄く和むわぁ~ 癒されるわぁ~
そしてめっちゃくちゃ可愛い!!

ユノのインタビューすごーく短くて私も えっ!!! って
思いました ww
でも この短いインタビューでもユノの人柄が出てて
あぁ~ユノ~素敵っ☆と思いました

それから カムバック私も楽しみです♪
2010.11.17 09:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/314-bf91cbaf
