みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ポセイドンサポート☆ユノへのメッセージ受付中♪

Oneでユノへのメッセージを受け付けてくださってます♪

みんなの深い深い愛をユノに直接届けてもらいましょう~





*「ポセイドン」のサポートに参加してください♪*
韓国ファンサイトの「Aunt's Dinner」さまと合同で、ポセイドンのサポートをいたします^___^

*ゆんほへのメッセージを送ります*
受付対象者はポセイドンサポートに送金くださった方々です^ ^;
①送金者名義 ②送金額 ③ハンドルネーム(本名が書きたい方は、そのまま書いてください)
③メッセージ(150文字以内)をメールでご連絡くださいね♪
コチラまで→One_spmember@yahoo.co.jp
メッセージは日本語のひらがなでお願いします
ユンホが読みやすいように、「、」やスペースなどを文字の間に入れて書いてあげてね~
・すでに送金報告をしてくださった方は、二度手間になってしまい申し訳ありません^ ^;
・今から、送金及び、報告くださる方はユンホへのメッセージも書いてくださいねっ★

・また、送金していない場合でも未成年の方はメッセージを受付ます
メッセージに学年や、年齢を入れてください♪

*サポート時期とサポート内容について*
まず、サポートの時期ですが今現在(11月14日)まだ撮影は行われておらず、いつからかの決定もされていないようです。
ただ、準備としてはこちら側ではいつでもOKな状況に整えておく必要があるとのことで予定の準備を早めに進めています。
内容については、撮影スタッフサイドのご都合によって変わる場合がありますが、
出来る限りbestを尽くしたサポートを考えていますので、ご理解いただけます様お願いいたします☆

*参加していただける方は、下記口座まで一口1,000円から送金をお願いします!

ゆうちょ銀行 記号 10820 番号 14645641 Jung Yunho Fan Blog Ring "One"
他金融機関からの送金される場合は・・・
ゆうちょ銀行 0八八支店(088) 普通預金 口座番号 1464564

送金後コチラまで、送金者名義と送金額、ゆんほへのメッセージを書き、メールしてくださいね☆
入金確認メールを返信いたします♪
one_spmember@yahoo.co.jp

送金締切りは、11月22日(月)

メッセージの締切りは、
11月25日(木)とさせていただきます


*未成年の方は、お気持ちだけで大丈夫ですよ~!
どうしても参加されたいときは、保護者の方の了解をもらってくださいね☆







あんまり日にちがないので
私もついさっき慌てて振り込んできました!!(笑)


あ~。メッセージ何て書こうかな。。。*^^*

書きたいことがたくさんありすぎてまとまらない。。。w


とりあえず

「けっこんしてください!」

って書こうかなwwwww

ウソです。

そんな勇気ありません。(←勇気の問題か?w)



あぁ。。。悩むぅ~。

でもこうやって悩みながらとっても幸せな気分です。。。


ファンからのメッセージ、
きっとユノはひとつひとつ大切に読んでくれるんだろうな。。。


10111701


ユノの嬉しそうな顔が目に浮かぶぅ~



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/315-2006acc7
