みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bigeastation #7

久しぶりにBigeastationの文字起こしなんてやってみようかな☆


#1~#6はこちら☆
Bigstation#1~#6


今回は
2007年6月13日放送分♪
お相手は
ジェジュン、ジュンス、ユチョンです^^


10111803


JJ: ついに!セカンドライブツアーがスタートしましたね!

10111809


3人: イエア~~~♪

JJ: どうでしたか?

JS: すっごい!イイ時間でした

10111807


YC: Good Startでした~

10111808


JJ&JS: はい~~~

YC: グッドゥスタート!

JJ: ハハハ~~~
   本当に今回、サンプラジャの、さいしょの、コンサートが、
   ほんとに、イイ・・イイかんじでスタットしてー
   さいごまでほんとにがんばってー、最高てきなー
   東方神起のセッカンドライブツアーになるかもーしれないっすねー

JS: まあでもーはじめーだったのでーほんとなんかー
   かん・・かんぺきじゃーなかたんですけどー
   でもまあーがんばりました!

JJ: さてー今日のービギステイションはーほんと、スゴイです!スッゴイです!

JS: ナンデ?

JJ: なんと、6月13日にリリースする、ボクたち東方神起のニューシングル
   Lovin' You・・・

YC: フゥ~~~

JS: ラヴィンユー!

JJ: どこよりも一番はやく!おかけしたいとおもいマス!

3人: 拍手

JJ: ホントですよ

JS: ホントですか~

JJ: ハッハ!それからーせんしゅうからーぼっしゅしてきたー
   番組グッズ、きょう!けていします!

JS: あーそうですかーいよいよ・・・

10111807


JJ: みなさんからーほんっとにたくさんのアイディアをーいっただきました

10111809


YC: ほんとうにありがとうございます!

10111808


JJ&JS: ありがとうございます!

JJ: はたして!どんな番組グッズにけていしたのでしょうか!  
  はっぴょは、番組のこうはんで、おっこないたいと思います!
  お楽しみに!



                  



JJ: じゃさて、番組のオープニングでもお伝えしましたが、
   この時間は6月13日にリリースするボクたち東方神起のニューシングル
   Lovin' You・・・初オンエアしたいと思います!

YC: 初オンエア! Good Start~~~

JJ: ハッハッハ~じゃあ英語ぽくて、もいっかいお願いします

YC: Good Start!

JJ: おぉ~~~やぱり~ヴァージニア~~~

JS: ヴァージニア~Good Start!

JJ: いままで~リスナーのみなさんからもー
   はやくーニューシングルかけて!
   とかーレコーディングのーうらばなしをーおしえて!
   とかーま、たくさんのメッセージをーいただいてたんですがー
   ようやくーニューシングルについて話すことができます!

10111809


YC: まずーほんとにー今回のラヴィンユーはバラードーなんすけどー
   今までボクたち東方神起が歌ったバラードーの感じとは
   ちょっと違うテイストの曲です
   アジアンテイストのーちょと強いーそういう曲なんですね

10111808


JS: 歌詞の内容も、ほんと切ないし、なんか感動をもらえるそういう曲だと思います

10111807


YC: なんかワンフレイズ・・・歌詞のワンフレイズちょと切ないフレイズ・・・
   みなさんに、リスナーのみなさんにーちょと・・・

JJ: 聴かせてください

JS: Lovin' You~♪

JJ&YC: イヤ~~~~

JS: ウキャンキャン♪

JJ: おもしろくなかたんですねー

3人: アッハッハッハ~~~

YC: ちょっとねーちょっとーこのラヴィンユーの曲をー録音するときのー
   エピソードとかー

JJ: ほんとに大変だったこと・・・なにかありますか?

JS: あーボクとーユチョンはーだいじょぶだったんですけどー
   
JJ: ボクがですねーちょと・・・

JS: 苦労しましたねー

JJ: はいーちょとボクがーサビをーうたたんですけどー
   サビのおんていがーめちゃくちゃーたかかたですねー
   
JS: そうですねー

JJ: それでーちょと苦労したんですね

JS: でもーほんとにーよくーしあがたと思うのでーほんとにーうれしいです

10111807


JJ: ほんとにーリスナーのみなさんがーいっちばんー知りたかたのがー
   レコディングしたときのー裏話

10111809

    
YC: うらばなし!

10111808


JJ: はい~なんかありましたか?

YC: うらやましじゃなくてうらばなし・・・

JJ: ハッハッハ!
   うらばなし!うらやましじゃなくて、うらばなし! (←なんなんだこの可愛い子たちはwww)

JS: うらばなし~
   あんまりないデスネ!

3人: アッハッハッハ~♪ (←大爆笑www)

JS: もうーほんとにーレコーディング5人がやるからー
   ちょっとー待ってる時間がーちょとー長いですよー
   
JJ: 3~40分ぐらいはかかりますねー

JS: そのときはーやっぱりもうー寝たりー
   
YC: 日本語の勉強とっかー

JS: 本をー読んだりーちょとーニュースをーみたりー

JJ: えぇぇ~~?

JS: ニュースみながらーちょとー経済をかんじたりー文化をかんじたりー

JJ&YC: うっきゃっきゃ~♪

JJ: さーリスナーのみなさん!じつは、5人でーゲームもー試合もーしましたー(笑)

JS: なんとかゲイム~ 



                  



JJ: じゃあさて、とうとう!この時間がきました~!
   東方神起ビギステイション、番組オリジナルグッズの
   はっぴょの時間です!

10111809


JS&YC: イエァ~~~~

10111807


JJ: じゃあほんとに、たくさんのアイデアをいただきました!
   ほんとに、ありがとごじゃいます!

JS&YC: ありがとごじゃいます! 

10111808


JJ: ぜんかいのー放送ではーラジオネーム東方ラバーさんの
  香りを楽しみながらー番組を楽しむためのーお香が
  ゆりょくーこうほーとなっていましたが、
  またこの一週間で、いろいろとーアイデアがー届きました!

JS&YC: あ~~~

JJ: たとえばークッションやー抱きまくら!

JS: あ~~~いいですね~

JJ: また、イヤホン。

JS&YV: イヤホン!

JJ: ま、この前も、ヘッドホンの話が出たじゃないですかー
   イヤホンもほんとにたくさん・・・

JS: ヘッドホンよりはちょっと安いですね。だいじょぶです (←また言うとるwww)

JJ: ハハ・・いいですねー。また、にゅよくざい。にゅよくざい。
   半身浴をしながらーラジオを聴くてーそんな感じですねー

JS: それはートイレの中に?

JJ&YC: ハハハハハ!

JS: 中にラジオが出てる・・・そんな感じですか?

JJ: いや(笑)、トイレじゃない・・トイレじゃないですよー(笑)
   トイレじゃなくてー、トイレで半身浴しますか?

YC: おふろ・・・おふろですよ

JJ: ジュンスおかしっすねー

10111809


YC: トイレとおふろちがいます

10111808


JS: そうですねーわかりましたーはいw

10111807


JJ: こういったものがー多かったんですねーほんとに
   ちなみにー少数派のアイデアは箸

YC: ハシ?

JJ: ごはんをー食べながら聴く・・・
   あと、ダンベル

JS&YC: ダンベル~

JJ: 筋トレをしながら~はい~いいですね

JS: しゅーちゅーできるかな?ふふふ・・・

JJ: こんなー感じでーみなさんにいろいろ考えていただきましたけどー
   さいしゅてきにーけていしたのはーいったいどんな番組グッズなんでしょうね

JS: そうですね~何がーいいかな・・・

YC: むずかしですね~

JJ: じゃ、そしたら~そろそろはっぴょしましょうか
   じゃあそれでは、はっぴょしたいと思います!
   東方神起ビギステイションの番組グッズは!

JS&YC: ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク!!

JJ: アロマグッズにけってー!!

YC: わ~!

JJ: イェ~!アロマグッズ!!

JS: アロマグッズですか・・・そうですかぁ・・・

JJ: いいんじゃないですか!

YC: アロマグッズいいですね~

10111808


JS: いいですね~ほんとにー健康的にもいいんじゃないですか~

10111807


JJ: はい~やっぱりね、香りを楽しみながら番組を楽しむっていうのが
   ボクたちはとってもいいとーおもたので
   前回のお香からさらにはってんして、
   アロマグッズにけってーさせていただきました。

10111809


JS&YC: おぉ~~~

JJ: アロマグッズがいい、というメッセージは何通かいただいたんですが
   その中から、だいしてラジオネームみさきんさんのメッセージを
   じゃあここで紹介したいと思います
   ジュンスが紹介してください!

JS: 番組オリジナルグッズ考えました~
   香りを楽しみながら番組を楽しむ、ということでしたが
   それならお香も含めて、香り系のものを詰め合わせたアロマグッズはどうでしょうか。
   お香やアロマキャンドル、アロマオイルとか、
   いろんなものが入っているとうれしいなぁ。
   ハーブティーが入っていてもいいですね。
   ジュンス君が気にしているようにーお金の問題もあると思うのでー
   何を入れるかはみんなで検討してもらうのがいいと思います。
   って、おくてくれました~

JJ: ほんとにありがとうごじゃいます~

JS&YC: ありがとうごじゃいました~

JS: いいアイデアですね~

JJ: それでアロマグッズにけていしましたね~はい~

JS: うれしい~

YC: ありがとうごじゃいます~










ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは~。"
きょーこさん(●´ω`●)

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいですぅ~☆
これめっちゃ面倒くさいんですよwww

ビギステ早くCD化してほしいですよね~。
これ以上ややこしい状況になる前にCD化してほしいわ。。。←

また頑張って文字起こししますね!!^^

2010.11.21 23:05 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "こんにちは~。"
みーこしゃん、あんにょん♪

Bigeastationの文字起こし、いいですね~。
どんな感じに喋ってるのか、すっごくわかります!!!


あーぁ、Bigeastation復活してほしいです。。
夢のまた夢なんでしょうかねぇ・・・。

だったら、やっぱりCD化しかない!!



Bigeastation文字起こし、ありがとです♪
また、お願いします(*'ー'*)ふふっ♪
2010.11.20 13:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/317-af484d80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。