みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ジュエリーアワードのユノ

今日は18時からジュエリーアワードだから
仕事が終わってからも会社のPCに張り付いて
ユノのサジン上がってくるの待ってたんすよね~。

なのに待てど暮らせど上がってこない。。。TT

結局7時半まで粘ったけど写真出てこなかったので
諦めて家に帰りました。(←会社は仕事をする場所ですw)

結局家に帰ってもまだ上がってなくて。
ユノ遅れて出席したみたいですね~。

私が晩ごはん食べてる間に
やっと上がってきました~☆



ミュシャ、ジュエリーアワード開催...イミンジョン - ニックン - ユンホなど'出席'

『第2回2010年よりコリアジュエリーアワード』は、華やかな幕を上げる。

『第2回2010年よりコリアジュエリーアワード』が22日午後6時、ソウル グランド ハイアットホテルのグランドボールルームで開かれる。 今回の 授賞式は、 ジュエリーデザイナーとして活躍している(株)ムウィシャウイキムジョンジュ代表が主催する 行事に意味深い慈善バザー行事として行われる予定だ。

ムウィシャウイ グローバル ブランドとしての飛躍と『シャイニング ラブ、シェアリングラブ(シャイニング Love、Sharing Love)』の主題で進行される今回のイベントでは、'ムウィシャウイハングルジュエリー'、'キスバイムウィシャジュエリーショー''2006 - 2009 ミスコリア ワングァンショ』など、計3つのコンセプトのジュエリーショーが繰り広げられる。

特に、第3部『ワングァンショ』では 2009年にもミスコリアジンキム里と 2PM ニックン賛成、俳優ヨウクファンが モデルに出て、様々な パフォーマンスを披露する予定だ。 ジュエリー ショーに次ぐジュエリーアワードの行事では、歌手フィソンの 祝賀公演が開かれる予定である。

ミュシャ側は"今回のジュエリーショーはミュシャジュエリーの魂と 愛という メッセージが込められている"とし、"素敵なジュエリーパフォーマンスを介して 大韓民国 ジュエリー デザインの 優秀性と 作品性を世界に 知らせる契機になるものと期待される"と期待感を現わした。

この日の行事には、『スタージュエリーアワード受賞者に選定されたリュシウォン、ユンホ、チュジンモ、チャンヒョク、イミンジョン、ソイニョンなども出席する。 これらは、本人のジュエリーの愛蔵品を寄贈、ムウィシャウイジュエリーと一緒に オークションを使って 寄付する予定だ。 オークションを介して発生した収益は、ユニセフの団体に伝えられる。

一方、ムウィシャウイキムジョンジュ代表は、花や自然を モチーフにしたジュエリーとミスコリアの王冠のデザインなど、 クリエイティブや感性を認められているジュエリーデザイナーだ。 2009年にはハングルと 無窮花をモチーフにしたデザインで、ジュエリーデザイナーとしては初めて'大韓民国デザイン大賞 大統領賞を受賞している。





10112301
10112302
10112306
10112307
10112308
10112309
10112303
10112213
10112304
10112305
10112211
10112212



くくく・・・w

みんな言ってたけど
ほんと、どこぞのお金持ちのお坊ちゃんみたいだわwww

お子ちゃまのお坊ちゃんみたいとか
ピアノコンクールのお坊ちゃまみたいとか
好き勝手言われてますwww


それにしても髪短いね~~~~www

ちっさい顔がますますちっさく見えて
豆粒みたいになってますねw


ユノは顔が小さくて恐ろしく整ったお顔をしてるから
何してもかっこいいけど、


その髪型は、正直、危険だと思う。(爆)


普通レベルの顔の人がその髪型したら
本当にイケてない人になってしまいそう。。。w


それでもユノがやると凛々しくてかっこいいんだから
ユノってばスゴイ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


でもね。

やっぱり私はユノの長髪のほうが好きだなぁ~~~(*´ω`*)


10112210


↑これぐらいの長さとかイイっすねぇ~~~(●´ω`●)


でもポセイドンの撮影があるもんね。。。

しゃあないね。

短髪ユノも凛々しくて大好きだよおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


結論:ユノならなんでもイイ。


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/319-e8627c74
