みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


5人の絆

「もう 何ものにも心乱されない」


とかカッコイイこと書いた矢先に・・・


ていうか、あの記事書いたのが17:30ぐらいだったから



ほんの、たったの 30分後に



めちゃくちゃ動揺したんすけど私。(爆)



ダメですね~。



全然、肝すわってへんやん。



こんなアカンタレでごめんなさい。。。



あのビギメールを読んだ瞬間、
なんか目の前が真っ白になって・・・


げっ!!


って思った。正直な話。


その後だんだん落ち着いてきて


ライブもやるって書いてて


大阪にも来るんだ。ってことがわかって



申し込まなくちゃ!!



って思った。(爆)



だけどまたしばらく考えてたら・・・


ホミンのこと考えてたら・・・


なんかすごく寂しい気持ちになって・・・


泣きそうになって・・・


心が折れそうになった。



なにが


「もう 何ものにも心乱されない」


やねん。ワラかすわー。(泣笑)



その後、twitterに助けを求めに行って


みんなも複雑な気持ちなんだなーってことがわかって


いろんな人のいろんな意見を聞いて


段々落ち着いてきて


自分で自分に聞いてみた。


私はどうしたいの?



東方神起を応援したい。


ユノが好き!


チャンミンが好き!


ジェジュンが好き!


ユチョンが好き!


ジュンスが好き!




だよな。



しかも私は東方神起が復活するまでは
笑顔で個人活動も応援しようって決めたんだもん。



個人であろうがユニットであろうが応援せねばなるまい!!



活動休止の発表があってから2週間足らず。


図らずも、色々な情報が耳に入ってきた。


今まで知らなかったこと。


知りたいとも思わなかったことが偶然耳に入ってきた。


松浦社長のつぶやき。


SMのこと。


メンバーのご両親のこと。


化粧品会社のこと。


などなど。


おかげさまで、私の考えも少なからず変わってきました。


考えっていうか・・・
今まで自分なりに分析して
おそらくこういうことなんだろうな。って自分自身を納得させてたことが
どうやら違うみたいだな。って程度ですが。


何が悪くて何が良いっていうわかりやすい答えはないんだろうな。
「完全な悪、完全な善」なんてものは漫画じゃあるまいし、ないんだな。
ってことはわかってきた。


だけどどの情報もどこまで本当なのかも結局はわからなくて。


結局、結論はやっぱりこれ。


自分で見て感じたことを信じよう。



やっぱり東方神起が大好きだから。



5人の絆はいまも変わらないって思うから。



私はしつこく君たちを応援するよ。



そんなことしかできないから。



もし私が魔法使いだったら
君たちの悩みなんてすぐに解決してあげるのに。



もし私が全知全能の神だったら
君たちがまた一緒に歌えるようにしてあげるのに。



何もできなくて・・・ごめん。



ごめんね。






ランキングに参加しています♪
こんな時こそ㌧ペンが一つになって頑張りましょう!
東方神起ファイティン!㌧ペンファイティン!気合を入れてポチッとよろしく☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

そうですよね・・そうですよね!!
5人が個人活動もしてくれなくなるよりは
全員がバラバラになってしまうよりは・・・
何らかの形で活動してくれてるほうがイイですよね!!

5人の絆はまだ続いている・・・
と信じて彼らを応援していこうと思います^^
2010.04.18 01:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん(*´ω`*)

こんばんは☆
気持ちは・・・だいぶ落ち着いてきました^^
けどやっぱり色々思うところはありますねぇ。。。
でも現実を受け止めて、
自分のできることをするのみです!
やっぱり東方神起が好きだから・・・
できるところまで彼らを応援していこうと思います☆

スナナレ観ましたよぉ~♪
ドクター可哀想すぎですよねぇTT
個人的にリンダのキスシーンが一番衝撃的でした。(爆)

2010.04.18 01:43 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこサン、
今はこの状態が彼らにとって最善なんですよ・・・きっと。
3人がバラバラじゃないほうが、
2人が入るだけですぐに5人揃うじゃないですか!
良いように考えましょう(*^_^*)
2010.04.16 22:53 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、こんばんは~。
気持ちはどうですか?
こんな状況だったらアカンタレでいいですよ。
無理することはないです。
一晩寝たら、いつものみーこさんに戻って
るかもですね。
「すななれ」は観ましたか?
2010.04.16 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/32-ee086a3a
