みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



いつでもどこでも絵になる男

まずは、亡くなった韓国兵士2名の方のご冥福をお祈りいたします。

北朝鮮の暴挙は全く理解できないし、許せない。

どうか、最悪の事態になりませんように。。。



さて、今朝は東方神起の2人がカムバック!!ってニュースでもちきりでしたね*^^*

日本ではエイベからCD出すそうです。。。


エイベかぁ。。。。。。。。。。。。←


ま、でも!

日本での活動拠点がちゃんとあるってことは
ものすごく嬉しいことです!

エイベの元で活動するってことは
a-nationとかも期待できたりする!?

日本でファンミとかライブとか実現したりする!?


あぁ。。。

こんなことを想像するだけでも楽しくてしかたない!!!!!



それではしつこくジュエリー☆ユノの追加サジンをUPしちゃいます♪

10112315

10112330
10112331
10112332
10112333
10112334
10112325
10112326
10112327
10112328
10112329
10112318
10112320
10112322
10112323
10112312
10112316
10112317
10112319
10112335
10112324
10112321


ひぇ~~~!!!!><;;;;;

かかか、かっこいい。。。。。TTTTT


ほんと、映画のワンシーンみたいだわ。。。。。

最後の1枚がすごくお気に入りです*^^*


やっぱりユノって男前やなぁ~

いまさらやけどw



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/322-f06db8d5
