みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

K-POP DREAM CONCERT

K-POP DREAM CONCERT History'07~'09

観に行ってきました☆


なぜか'09の映像から始まったんですよね。

普通'07からやらないか?

なんでだろう?

と思ってたんだけど

この年、東方神起が出てないからだね。。。。


'09は、トンが出てなくて

f(x)、T-ARA&超新星、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代、KARAなどを観ました。

うん、勉強になった!!w


やっぱスジュかっこいいな☆

日本での活躍が楽しみだー♪



この辺は余裕で観てたんですよね。


で、'08。


SS501が出てきて

いま「花男」見てるから

あーキム・ヒョンジュンだ~♪とか思いながら観て。

スジュ出てきて

わー、カンインもハンギョンもいる~♪とか思いながら観てて。



いよいよ東方神起登場!!!



私、大号泣。(爆)



わんわん泣いてしまいました。

そんなつもり全くなかったんですけどねぇ。

もう、5人がかっこよすぎて

なんかもう、オーラがすごいっていうか。。。

あの存在感に圧倒された。



他のアーティストをずっと見てたから余計に際立った。

この人たち、やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!!(号泣



ホミンが東方神起としてカムバしてくれて

すごくすごく嬉しいんだけど

やっぱり5人がいい!!

って改めて思っちゃった。

なんで3人は戻ってこないの?

なんで?なんで?なんで?なんで?????

こればっかり思ってた。



ドリコンの映像は初めてみたんだけど

ドリコン'08のユノは

このユノだった。

10112501

これ写真みただけで

めっちゃカッコイイー!!!

って思ってたんだけど

映像で観たらやっぱりめちゃくちゃかっこよかった。


ドリコンの動画見つけてきたので
貼っておきます。





かっこよすぎて死にそう・・・













ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/323-37d8dc73