みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ライセンス×東方神起

なんかツイで流れてきた動画。。。

お笑いのライセンスが東方神起のことを熱く語ってますwww

めっちゃウケたwww

わかるわかる~~~♪

私も最初そうだったもん!


「なんでコイツらこんなに人気あるねん。

まあ、ちょっとどれほどのモンか見たろかー。」



から始まって

観たが最後。



「・・・あれ?

めっちゃ歌うまいやん。

めっちゃダンスうまいやん!!

めちゃくちゃカッコイイやん!!!!!!」



笑。



ライセンスって全く興味なかったけど

ちょっと好きになりそう。(爆)





ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 笑っちゃった"
にこさんヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~♪

ですよね!!
私も最初は同じような感じでした☆

なんでこんなに人気あるの~?
どうせ大した実力もないアイドルでしょう~??

って思ってたから。。。^^;;;;;
本当に、食わず嫌いとか偏見って良くないですね!!!w

私もピンキーのユノ大好きです!!
でも草なぎ君とは違うと思うんだけど。。。w


> お誕生日だったのですね!?
> おめでとうございます♪
> いい1年が過ごせますように♪

そうなんです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~☆

2010.11.29 00:09 | URL | #- [edit]
にこ says... "笑っちゃった"
こんばんは

ライセンス・・私もまったく興味なかったのですが
これを観せてもらって・・・
なんだか 親近感てか・・好きになりそうです 笑

私も トンを好きになったきっかけが似てて 笑
だから これ観ててすごく面白かったです
ピンキーのユノ 可愛くて大好き!!


お誕生日だったのですね!?
おめでとうございます♪
いい1年が過ごせますように♪
2010.11.28 22:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~~♪
今年はとても嬉しい誕生日になりました☆


> なぜか一年前のラインセンスが人気なんだよね

そうなんですよ~。
どなたかが最近この動画をUPされたみたいで
一気に広まってTLに溢れ返ってましたw

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
一緒にユノと東方神起の応援していきましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.11.28 22:32 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
寒くなってきましたね~


v-238
お誕生日おめでとう~

v-238


なぜか一年前のラインセンスが人気なんだよね



トンの人気がまだまだすごいってことだね~

来年は楽しみがたくさん増えたね
しっかり応援しようね~~~

来年もよろしくおねがいします

ってまだ気が早かったなあ
2010.11.28 18:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/325-214a2b53
