みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ありがとう☆ユノ祭り

日付が変わってしまいましたが。。。

11月28日は私の誕生日だったんですよね~ヽ(*´∀`*)ノ


センイルチュッカヘ☆自分!!


コメントや拍手コメでお祝いのメッセージをくださったみなさん

そしてツイでもたくさんのおめでとう☆をいただきました♪

本当に嬉しかったです


ありがとうございました!!!


そしてりんりんさんが
こんな画像をプレゼントしてくれました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

10112801


ありがとうごじゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



ということで、今日は何か特別なネタでいきたいな~と考えた結果

ユノ祭りでいきたいと思います!!!(←普段と同じな件w)


いいんですいいんです。

ユノを見てるのが今の私には一番幸せなんだから

それではいってみようか(σ・∀・)σ


順不同で今までブログにUPしてない素敵ユノを載せたいと思います。

たぶん。。。
載せてないと思うんだけど。。。(自信なしw)


10112802


このユノ、めっちゃ可愛くないですかあああ!?

小学生ぐらいかなぁ?

小さい頃からこんなに可愛くて麗しかったんですねぇ(号泣)


10112805


そしてこれも結構若いですよね??
線が細いし。。。10代の頃かなぁ?

本当にユノってずーーーーーっとハンサムだったんだなぁ。。。
ちょっと驚愕!!

韓国スターで子供の頃からこんなに美しい人って稀だから。。。笑


10112806


これはボングンだから最近のユノだけど
めっちゃ可愛いですよねぇ~(*´ω`*)

体はこんなに逞しく育ってるのに
この愛らしい顔!!!(鼻血)

このギャップが。。。。。。お姉さんは堪らんのですよ。
わかってますか?ユンホ君。



ここからは大人なユノですよ~☆

10112803
10112804
10112807
10112808
10112809
10112811
10112812


あぁ。。。。。かっこいい。。。。。

全てがかっこいい☆



その切れ長の目も

整った鼻筋も

ぽってりした唇も

口元のホクロも

長くて美しい指も

手の甲に浮かぶ血管も

逞しいのにつるつるでスベスベな二の腕も

小さなお尻も

長すぎる足も

ピアスの穴も

顔の傷も。。。。。


全部が大好き!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてユノと言えばダンス!!

そして歌!!

やっぱりこれが最高なわけで。。。


今日はどの動画をご紹介しましょうかね?


まずはコチラ☆

SMTのWhyです♪



ヒィィィィ---!!!_ノ乙(、ン、)_

最強のドヤユノ!!!

どや!どやどやどや!!!!!

かっこいいですね~!!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これからのホミンの活動が本当に楽しみです☆

2人のデュオも楽しみだけど
ソロの曲もたくさん出してほしいなぁ~。

ユノにはセクシーなダンス曲や
激しいドヤ顔炸裂のダンス曲ももちろんやってもらいたいけど
ユノの歌唱力が存分に発揮できるバラードも歌ってほしい!

あと、ラップもいっぱい聴きたいなぁ~☆
ユノのラップってめっちゃかっこいいじゃないですかぁ~?

って、注文多すぎですね、スイマセンw



そしてこちらはユノのクールなダンスのダイジェスト。




あぁ、もう泣ける。

ユノがかっこよすぎていつでも泣けるTTTTTT

こんなにかっこいいのになんで世界中の女性全員が
ユノのファンじゃないのか不思議。←

でもユノのファンがそんなに増えると
それはそれで困る。←


ひとつ年を取りましたが、今年もこんな感じでいくことになりそうですw

ユノと一緒に歩んでいきます。

今日からの1年もユノと東方神起を全力で応援します!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
誕生日おめ☆の気持ちを込めて
ポチっとしていただけたら嬉しいですぅ~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うわー遅れました(・_・;)"
きょーこさん♪


> お誕生日おめでとーです♪
>
> ステキな1年になりますように!!!


ありがとうございますぅぅぅ♪
素敵な1年になるといいなぁ。。。*^^*

こちらこそ、いつも優しく声をかけていただいて
すっごく嬉しいです☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~^^


> ホミンカムバックの際は、ぜひお会いしましょーー☆

ぜひぜひ!お会いしましょう♪
いまからとっても楽しみですね!!☆

2010.11.30 13:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでとう"
りんりんさん♪

勝手に載せちゃっていいかなぁ?と思いながら
載せちゃったw

いえいえいえいえ、私も画像加工の技術なんて全くないですよ!!!
文字入れるぐらいしかできません(爆)
フォトショとかイラレとか勉強したいなーと思いつつ
ソフトも古いのしか持ってないから
今のPCには入れてないし。。。w


> これからは楽しくユノを応援できそうだね~
> たくさんライブ行けるといいね

うん!!
本当に来年が待ち遠しい~♪
ホミンの東方神起をいっぱいいっぱい応援しましょうね☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!v-345

2010.11.30 13:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでと~"
こけめしゃん♪

> 생일 축하합니다 お誕生日おめでとぉ~☆
> (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ありがとうごじゃいますううううv-411v-343

そうだね!
年取ってもユノに相応しいレディーでいればいいよね♪
一緒にずーっと素晴らしすぎるユノを応援していきましょうね~v-354


2010.11.30 13:34 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "うわー遅れました(・_・;)"
うわー出遅れました・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お誕生日おめでとーです♪

ステキな1年になりますように!!!

ツイで声をかけてくれたり、カッコイイユノ画像を載せてくれたり
いつもお世話になっています~。

これからも仲良くしてくださーい。(*/∇\*)キャ


ホミンカムバックの際は、ぜひお会いしましょーー☆
2010.11.30 09:40 | URL | #JyN/eAqk [edit]
りんりん says... "おめでとう"
載せてくれたのね。
ありがとう~

恥ずかしいわ~
みーこさんは画像加工も上手だから
でもまだ新米加工だから許してね~

これからは楽しくユノを応援できそうだね~
たくさんライブ行けるといいね

これからもよろしくお願いします。
2010.11.30 00:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "おめでと~"
みーこしゃん♪ 

생일 축하합니다 お誕生日おめでとぉ~☆
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こっちでおめでとぉ言うの忘れてた...
ごめんよぉ~遅くなっちゃった(>_<)
年を重ねても
ステキング☆ユノに相応しい
素敵なユノペンでいよぉねっ!
2010.11.29 17:21 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚"
みわりん♪

> お誕生日おめでとうございました。
> 今年もみーこさんが素敵な1年を過ごせますように・・・☆

ありがとう~v-411
全然年とるの嬉しくないんですけどwww
でも仕方がないので事実を受け止めます。笑

> あ、ユノの顔のキズこんなにはっきり見るの初めてです。
> いつからあるんですか?こんなキズが・・・。

子供の頃に2階だか屋上だかから落ちたり
なんか何回も危ない目にあって怪我してるみたい。
たしか怪我のことを語るユノのDVDがあったと思うんだけど。。。
探してみてみつかったら記事かきます☆

> ユノは年々格好良くなってる気がします。
> もともと格好いいですけどwww

うん。ユノは元々かっこいいよ♪
でもますますどんどんかっこよくなってるよねーーー☆
こんなエエ男毎日見てたら身近な男たちが野菜か石ころに見えてくるわ。。。w

2010.11.29 16:45 | URL | #- [edit]
miwarin_tvxq says... "ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚"
みーこさんこんちには♬

お誕生日おめでとうございました。
今年もみーこさんが素敵な1年を過ごせますように・・・☆

ユノ祭りですね(・∀・)

あ、ユノの顔のキズこんなにはっきり見るの初めてです。
いつからあるんですか?こんなキズが・・・。

ユノは年々格好良くなってる気がします。
もともと格好いいですけどwww

初めに見たときは「すっごい顔が小さい人だなぁ」でした。
小さいですよね。

来年はたくさんのユノに会える気がします。
今から楽しみです。
2010.11.29 12:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/326-9bbc91aa
