みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

限定記事について

初めてブロとも限定記事なるものを書きました。

いや、元々は公開記事にするつもりだったんだけど

書き終わって読み返してみたら
めちゃくちゃ暗いな。と思って。(笑)

こんな辛気くさい記事あんまり読みたくないだろうな。と思って。

特にJYJペンさんには不愉快な記事だと思うから。


書きなぐったらすっきりしたし。w


でもせっかく書いたし削除するのももったいないな、と思って限定記事にしてみました。


でも私のブロともさんって基本オールペンさんだけど一番のお気に入りはJYJの誰かのペンさんばかりなんですよね(爆)

まあ、ただの私のつぶやきなので読まなくていいと思います。


それでもどうしても気になる!
読みたい!
という方はホミンペンさんに限りパスワードをお教えします。


鍵コメか右下のメールフォームを使ってハンドルネームとメールアドレスを教えてください。
パスワード送ります。


限定記事読んでも苦情は勘弁してくださいね。
それでなくても凹んでるんで。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.02 00:26 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 限定記事にコメしたつもりが・・・"
鍵コメYっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

えw
そうなの?www
問題あるならコメ削除するから言ってね~。

やっぱり??
3人心配だよね。。。(´;ω;`)
なんか元気で楽しいフリをしてるようにしか見えない。
本当はすごく後悔してるような気がする。
だけど後戻りできないところまで来ちゃってるんだろうな。。。

うんうん。
本当にそう思うよ。
今のままではダメな気がする。。。。。

私たちに何かできることはないのかなぁ・・・?(´;ω;`)

2010.12.01 21:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.01 12:15 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ううん。姉さんは今までホントよく頑張ったと思うよ。"
よっちゃん(*´∇`*)

もう~よっちゃん泣かさんといて~(´;ω;`)

そんな風に言ってもらえて嬉しいよ。。。

でもね、やっぱり今でも3人の行動がどうしても不可解で信じられないの。
だから何かあるんじゃないか。。。って思っちゃう。

いま、あんな曲を書いて歌う意味が全くわからないし
何のメリットもないのになんで?って。
実際、あの歌詞を見て絶望したり失望したり怒ったりしてる人たくさんいるし。

たぶん、3人は何かとてつもなく大きな勢力に利用されてるんだよ。
国家機密レベルの。もしかしたら命を狙われてるかも。(アイリスの観すぎ?爆)

だけどもしそうだとしたら3人はなんとか
自分たちの力でそこから抜け出さなきゃいけないし
「助けて!」って声を出さなきゃいけないと思うんだよね~。

そのためにはファンはJYJを応援しちゃいけないんじゃないか。
って気がする。

あ、なんか話がどんどん妄想に走っていってるwww

とにかく私もちょっと3人から離れて静観することにするよ。

これからはユノ溺愛の楽しいブログにするから。

よっちゃん心配かけてごめんね。
よっちゃんも一緒にホミンと東方神起を守ってね☆

でもユノは渡さん!!←

よっちゃんほんとにありがとう!!
愛してるよ~~~(●´ω`●)

2010.12.01 00:12 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ううん。姉さんは今までホントよく頑張ったと思うよ。"
ブログに書くかな?って思ってたよ^^
あのね、私ずっと思ってたんだけど、ユノ一筋の姉さんが今までJYJのことを一言も悪く言わず、私が3人のことで悩んでる時も、逆に「きっと何か深い訳があるんだよ」って慰めてくれたでしょ?
姉さんって凄いなって思ってたんだよ。
もし私がユノやチャミのペンなら、姉さんみたいに広い心でいられるか?自信ないもん。
だから、姉さんがこんな気持ちになってしまっても、仕方ないと思う。
ジェジュペンの私だって、あの歌詞を読んで、3人がこの歌詞を歌って、ペンがキャーキャー声援を送ってる動画を見て、嫌悪感でいっぱいになったもん。
あれは最低の歌だと思ってる。
多分これでまたペン減ったんじゃないかな?とも思ってる。
でも、やっぱり私はジェジュンが心配なの。
だからしばらくは、応援でもなく、静かに見守ろうと思ってる。
ちょっと距離を置いて、しっかりと3人を見据えて、、、
ユノとチャンミンには3人以上に輝いていて欲しい。
ううん。きっともの凄くカッコ良くなって復活してくれると思う。5人の東方神起に負けないくらい^^
一緒にユノとチャミの二人の東方神起を全力で応援させてね。


姉さん、やっぱ落ち込んでたんじゃん。
ツイで元気になったよってリプ来てたわりには、今日は全然呟いてないなぁ?って思ってたもん。
泣きたい時は思いっきり泣いていいんだよ~。
2010.11.30 22:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/328-4d655bf0