みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

メールをくださったみなさん、
パスワード送りましたのでご確認くださいね♪

送ってから気付いたんだけど
もうちょっと気の利いたタイトルで送ればよかったのに
何も考えずそのまま返信したから

タイトルが

「RE: FC2ブログメールフォーム経由」

になってますwwwww

わかりにくいですよね、スイマセンw





さて。

さてさてさてさて!!!!!


ビギメール着ましたね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もう、仕事中に読んだんだけど
感動して泣いちゃいましたよ・・・(´;ω;`)


「僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。」

10120109


ユノーーー!!!
チャンミンーーー!!!

ありがとう!!!絵文字06

2人は東方神起として活動を再開するわけだから、
活動休止じゃなくなるわけですよね・・・?
もうそろそろBigeastの新規会員を募集してもいいと思うんだけど。

ちょっと気が早かったかなw

でも最近ペンになった友達がビギに入れなくて。。。
入りたいって言ってるから。

ちなみにその子はシアペンです。

でもホミンの東方神起を心から応援してくれるって!^^



ということで


今日も


ユノ祭りいってみようか!!!(←いつものことw)



10120101

↑この時のユノって寝るときの変なクセの話してる
ヘン顔ユノの印象が強いんだけど
こんな綺麗な瞬間もあったのね!!ヽ(*´∀`*)ノ




↓ちなみにこれがヘン顔ユノさんwwwwwwww
10120113

コワすぎるwwwwwww

でもこんなブッサイクなユノのことも
だーいすきだよぉ~(●´ω`●)




10120102
10120103
10120104
10120105
10120106
10120107
10120108


やばいやばい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ドヤ顔炸裂のユノやっばーーーい!!!!!



10120110


このユノもチビりそうなぐらいカッコイイんですが
どうしますかこれ絵文字05うきゃー




10120111


どうして私はメイクアップアーティストにならなかったんだろうか。
タイムマシンがあったら過去の自分に言ってやりたいよ。





10120112


このホミンかわいいっすね!!!
真剣な顔で風船をくっつけるチャミ。

ヒョンのくせにやられたい放題で
しかもなんか嬉しそうなユノwww


またこんな2人が早くみたいですね~(*´∇`*)



Sexy Yunhoがてんこもりの動画です☆




なぁ、なんでユノってこんなにかっこいいん?TTTTTTTTT

気ぃ狂いそう。。。。。



そして可愛いホミンの動画です☆




東方神起カムバック本当におめでとう!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "にこさんヽ(*´∀`*)ノ"
ほんとに、今までビギメールは開くまで嫌な意味でドキドキしてましたw

でもこれからはきっと嬉しいお知らせばかりですよね!!

ユノとチャンミン、私たちファンのために
すごい決心をしてくれたと思います。
きっと辛いことや困難なこともこれからたくさん出てくると思う。。。

だけど、ユノが「東方神起を守る」って約束してくれたから。。。
ユノは軽々しく約束とかしない男だから。
きっと守りぬいてくれると思う!!!

もしもユノとチャンミンが困難に出会ったら
私たち、全力で彼らを守ってあげよう!!
大きな大きな愛で東方神起を一緒に応援しましょうね!!!(●´ω`●)


2010.12.04 11:15 | URL | #- [edit]
にこ says... "タイトル"
こんばんわ

私も ビギからのメール読んで 涙が・・
あの 夕方のビギメールは 何気にドキドキですが・・
でも違う意味で もう 本当に胸がギュッとなりました

ユノとチャンミンの真っ直ぐで力強い気持ちが
伝わってきました・・涙
私も 2人の東方神起 いっぱい応援します
本当に・・良かったです!!
2010.12.03 23:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: 全身全霊で・・・"
こけめしゃん♪

私も!!!!!
感動で涙が出てきて手が震えてドキドキしちゃった!!!

本当に、本当に嬉しいよ!!!
どうしよう。。。嬉しすぎてどうしようv-406

うん♪
ホミン貯金しなくちゃね~♪
そして絶対来年はお会いしましょうね☆*^^*



2010.12.02 16:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手コメnさま☆"
コメントありがとうございます☆
はい!
これからも一緒にユノと東方神起を応援していきましょう!!
よかったらまたお気軽にコメントくださいね♪^^
2010.12.02 16:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "全身全霊で・・・"
みーこしゃん あんにょ~ン♪

仕事中なのに涙で文字がみえなかった・・・TT
こころがキュって締め付けられて泣けた・・・TT
東方神起を守っていてくれた嬉しさに泣いた・・・TT

涙でうるうる鼻水じゅるじゅるした後は・・・
ユノ溺愛度が増したわけ♪
全身全霊で2人の東方神起を応援する~♪
来年は新年から忙しいわよ~♪
諭吉さんの調達もしないとね(^_-)これ重要!
2010.12.02 10:42 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/329-768c20c2
