みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Goodbye My Love MV☆ユノ

J.Richの「Goodbye My Love」MVです☆

goodbyemylove01


濡れたユノさん・・・
堪らん!堪らん!!堪らんっ!!!(*´Д`*)

あぁ・・・ユノォ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよすぎて禿げそうです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドラマ仕立てのMVですね。

韓国のMVってほんとに切なくて悲しくて
台詞が無くても泣けるものが多いんですよねぇ。

今回のもかなり切ないお話です(´;ω;`)


ユノの役どころはカメラマンのようですね。

goodbyemylove02

つーか、こんなかっこいカメラマンおるかいっ!!


・・・あ、カメラマンの皆さん、ごめんなちゃい><;;;

そういう意味じゃなくて・・・(汗)

ユノがかっこよすぎるから・・・

カメラマンよりモデルの方が合ってるだろ!!って思っただけで

決してカメラマンが全員かっこ悪いとかそういうことではありませんTT

(誰に言い訳してるんだwww)


で、デートするユノ・・・

ソフトクリームをほっぺにムニュ。ってつけられて・・・

でも全然怒らないの!!!!!

goodbyemylove03


普通怒るよね!?
こんなんしたら

「ちょ、やめろやー!」ってなって
「ティッシュかハンカチ貸してくれ!(怒)」ってなるよね?(爆)

なのにユノさんったら。

ソフトクリームでびしょびしょになったほっぺを拭うこともなく

むしろニヤ♪って感じで彼女にお返ししちゃったりなんかしてーーー!!!


あああああ・・・・・

隣のヨジャが羨ましすぎて禿げそうです・・・TTTTTT


そして観覧車に乗る2人。

goodbyemylove04


オイオイオイヲイッ!!!

ユノの肩にまわした手を離してくれへんかなぁ?

ええ加減、温和な私も怒るよ?w


goodbyemylove05


彼女に風船を買ってあげたりして楽しいデートの真っ最中。

goodbyemylove06

目に違和感を感じます・・・

嫌な予感っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


仕事中も目に違和感を感じるユノ・・・

goodbyemylove07


早く病院行きなよ!!><;;;


病院で目の病気の宣告を受けるユノ・・・

goodbyemylove08


つーか、だからこんなかっこいいカメラマンがおるかっちゅーの!!

カメラマンの皆さん、ごめんなさ(以下略)


そして彼女の誕生日に違う女を連れて現れるユノ・・・

目の病気のせいで彼女から身を引こうとしてるんだね・・・(´;ω;`)


何も知らない彼女は怒ってユノの頬を殴りますTT

goodbyemylove09


「ごめんよ、みーこ。本当はお前のこと誰よりも愛してる。
だけど俺の目は・・・もうダメなんだ。
こんな俺より他の男と幸せになってくれ・・・」


goodbyemylove10


(彼女の役名がわからないため、便宜上「みーこ」とさせていただきましたw)


そしてユノは・・・
私から身を引くために外国に行ってしまうつもりのようです(´;ω;`)

goodbyemylove11


空港で切なそうに私の写真を見つめるユノ・・・



その頃、彼女は医者から電話を受けてユノの病気について知ってしまうんですね~。

すべてを理解した彼女!!

慌ててユノの後を追います!!



搭乗口に向かうユノ・・・

ていうか、こんな夜遅くに飛行機飛んでるんですかね?w


そこに彼女が現れた!!!

ユノの後ろから抱きつく彼女!!!

goodbyemylove12


くぅぅぅぅぅ♥(。→v←。)♥ ~~

たまらん!!バックハグ!!!

されるのもイイけどするのもイイよねぇ~(*´Д`*)

ユノ、絶対いい香りするんだろうなぁ~。

嗅ぎたい!!
ユノの香り嗅ぎたすぎるっ!!(*´Д`*)(←変鯛w)

goodbyemylove13


これは・・・一応ハッピーエンドなんですかね?

だけどユノは目の病気で・・・(´;ω;`)

たぶん不治の病でしょ?

そうに決まってる!!。゚(゚ノД`゚)゚。


ラストに切ない余韻を残したラブストーリーですねぇ・・・



そしてユノはこの出演をノーギャラで引き受けたそうですね。
ユノらしいなぁ・・・☆
本当にこの人は・・・非のうちどころのない男ですね・・・!









ランキングに参加しています♪
ユノの優しい歌声にうっとりしちゃったあなたはポチッとよろしく☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

そうなの~。
目の病気なの~TTTTTT
ほんと切ないラブストーリーですよねぇ・・・

東方神起ではジュンスとかジェジュンが歌で目立ってるけど
実はユノも上手いんですよねー☆
てか、トンは全員歌がうまいけど!^^

外野・・・確かにうるさいかも。笑
この披露宴に参加した人がうらやましすぎですね~><
2010.04.20 10:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
拍手コメ-さま♪

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけたようで私もうれしいです♪
えー!可愛いだなんてー!!!!

もっと言ってください。(爆)

ユノケル以降のユノは本当にいつもにも増して
美しくてかっこいいですね!!!
かっこよすぎてもう、どうしたらいいかわかりません・・・TT

よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

2010.04.20 09:43 | URL | #4UIH1fYs [edit]
ユジュン says... ""
ユノさん・・・泣いてるのかと思ったら目がおかしいんですね。。。
たまに見せるユノの笑顔にドキッ❤です。

韓国のバラエティーで1人で歌ってるユノを見て、
ユノも歌上手いんだ!って思った事あります。
ユノの声が判らなかったのもあるけれど、
素敵な声ですよね♪
披露宴のユノの歌素敵だけど、
外野がうるさいです。
ユノが歌ってるんだから静かに!!
2010.04.19 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/33-bc1ae6c4
