みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


1月26日ニューシングルリリース!!!

NEWシングル「タイトル(未定)」

2011.1.26 on sale

■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
AVCK-79022/B


-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
全2曲4ヴァージョン収録予定

-DVD-
タイトル未定1(PV)
Off Shot Movie
※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録

■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
AVCK-79023

-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
楽曲未定(Remix)
全2曲5ヴァージョン収録予定

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入




すごいすごい!!!

仕事早いっすね~エイベックスw


ビギ盤も出るのかな!?

出るなら買うよ~♪


みんなでいっぱい買ってオリコン1位にしちゃいましょう♪♪♪


そしてジャケカは6種類あるんですね!!!


ホミン×2種
ユノ×2種
チャミ×2種

かしら~??


あぁ。。。全部ほしいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


6種全部当てるつもりで買うとして


CD+DVD ¥1,890
CD |¥1,050
ビギ盤 ¥735×4

=¥5,880



高い・・・TTTTTTT



あぁ。。。悩む(T▽T)←でも嬉しい悩み♪



そして気になる楽曲は何だろう?


やっぱMAXIMUMかな♪


だったら嬉しいな♪


だけどmu-moから出るってことは日本語バージョン??


MAXIMUMの日本語バージョン!?


ちょっとやだな~それw



あと、「なんで日本から先に出るの~?」って嘆いてるカシちゃんがいました。

そりゃそうですよね。。。。。

カシちゃんもずーっと待ってただろうに。


韓国でも近々リリースされるのかなぁ?

してほしいですよね!!

そしたら私、韓国版も買うよ!!!^^


あ、韓国ってシングルCDって無いんでしたっけ?

そしたらアルバムの準備もしてるよね、きっと。


あぁ~~~楽しみすぎる!!!!!


うきうき♪わくわく♪


本当に幸せ~(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ヤッター!"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

嬉しいですね~♪
来年はホミン祭りですね!!!w

MAXMUMだと嬉しいな!!!
違うのかな~?どうなんだろ??

> 複数枚買うのは、間違いない!

うん☆
とりあえず2枚は絶対買うでしょ?
そしてビギ盤が出たらそれも買う~(*´ω`*)
ユノのジャケカが出なかったらさらに買うかもwww


2010.12.04 11:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼"
伊藤 早智子さま(*´∇`*)

お誘いありがとうございます^^
あとで登録してみますね^^


2010.12.04 11:06 | URL | #- [edit]
ronta_pon-KYON27 says... "ヤッター!"
みーこしゃん、こんばんは☆


何か、この後にコメントするの気が引けるけど(笑)

シングル発売うれしいでっす♪MAXIMUMなのかな~?
カッコイイPVに決まってますよねー!
TVにも出てほしいな!(o≧∇≦)o


複数枚買うのは、間違いない!

あー楽しみ♪
2010.12.03 18:02 | URL | #- [edit]
伊藤 早智子 says... "『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼"
突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

2010.12.03 17:14 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/331-350a6487
