みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュージカル☆ユノ101204 ②

今日のサジンが上がってくるまえに
昨日のサジンを全部UPしておきますね☆

そうしないとわけわかんなくなっちゃうんですw

10110501


たくさんあります。

順番とかバラバラですんませんw


10110502
10110503
10110504
10110505
10110506
10110507
10110508
10110509
10110510
10110511
10110513
10110514
10110515
10110516
10110517
10110518
10110519


昨日の公演にはご両親と妹さんも観にきてたそうですね♪

ユノ張り切ってたんだろうなぁ~☆

でも家族の前でキスシーンってどうなんだろ。

恥ずかしくないのかなぁ?www

てか、ご家族にご挨拶したかったわ・・・(´;ω;`)←



カーテンコールの歌もすごくよく声が出てますよね。

やっぱりカムバに向けてたくさん歌の練習をしたからでしょうね。



そして、ポセイドンに向けて体を鍛えているからか
胸囲が逞しくなってるみたい。。。(*´ω`*)

ジャケットがちょっと窮屈そう^^

手を上げたあと、なかなかジャケットが上がったままおりてこないのw

あぁ・・・早くその逞しい肉体美を見たいわぁ(≧m≦*)



あとね、

カシちゃんたちがこのユノの髪型のこと色々言ってるんだけど

「ヅラみたい」

とか

「そう言われてみれば、もみあげが不自然」

とか

「後頭部が盛り上がりすぎ」

とか(爆)


めっちゃワロタwwwww


みんなよく見てるなぁ~。


愛ゆえにですね(●´ω`●)


それでは以上を踏まえて動画でご確認くださいw






ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/334-9c9076d9
